『一つ欠点あり』のクチコミ掲示板

2024年 6月上旬 発売

ふっくら御膳 RZ-V100HM

  • 大火力で沸騰、圧力スチームで蒸らす「圧騰甘み炊き」採用のIHジャー炊飯器(5.5合)。京の米老舗「八代目儀兵衛」が監修。
  • 「蒸気カット」により、蒸気がほとんど出ない。好みや用途に合わせて炊き上げる「極上」コースや少ない量でも快速炊飯できる「快速」コースを搭載。
  • 「冷凍用」コースを備え、レンジであたためるとパサつきを抑えたふっくらしたごはんが食べられる。ごはんをしっとり保つ「スチーム保温」が可能。
ふっくら御膳 RZ-V100HM 製品画像

拡大

ふっくら御膳 RZ-V100HM(K) [フロストブラック] ふっくら御膳 RZ-V100HM(W) [フロストホワイト]

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥33,500 フロストホワイト[フロストホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥33,500 フロストホワイト[フロストホワイト]

ショップスルー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,500¥49,800 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:24時間 蒸気セーブ:○ ふっくら御膳 RZ-V100HMのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ふっくら御膳 RZ-V100HM の後に発売された製品ふっくら御膳 RZ-V100HMとふっくら御膳 RZ-V100JMを比較する

ふっくら御膳 RZ-V100JM
ふっくら御膳 RZ-V100JMふっくら御膳 RZ-V100JM

ふっくら御膳 RZ-V100JM

最安価格(税込): ¥37,000 発売日:2025年 6月

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:24時間 蒸気セーブ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ふっくら御膳 RZ-V100HMの価格比較
  • ふっくら御膳 RZ-V100HMのスペック・仕様
  • ふっくら御膳 RZ-V100HMのレビュー
  • ふっくら御膳 RZ-V100HMのクチコミ
  • ふっくら御膳 RZ-V100HMの画像・動画
  • ふっくら御膳 RZ-V100HMのピックアップリスト
  • ふっくら御膳 RZ-V100HMのオークション

ふっくら御膳 RZ-V100HM日立

最安価格(税込):¥33,500 [フロストホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月上旬

  • ふっくら御膳 RZ-V100HMの価格比較
  • ふっくら御膳 RZ-V100HMのスペック・仕様
  • ふっくら御膳 RZ-V100HMのレビュー
  • ふっくら御膳 RZ-V100HMのクチコミ
  • ふっくら御膳 RZ-V100HMの画像・動画
  • ふっくら御膳 RZ-V100HMのピックアップリスト
  • ふっくら御膳 RZ-V100HMのオークション

『一つ欠点あり』 のクチコミ掲示板

RSS


「ふっくら御膳 RZ-V100HM」のクチコミ掲示板に
ふっくら御膳 RZ-V100HMを新規書き込みふっくら御膳 RZ-V100HMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

一つ欠点あり

2025/09/01 18:32(2ヶ月以上前)


炊飯器 > 日立 > ふっくら御膳 RZ-V100HM

スレ主 muttan88さん
クチコミ投稿数:7件

前回の炊飯器も日立で15年使えましたので、今回も日立一択でこの製品を購入しました。
今日届き早速使いましたが、液晶表示画面が暗い!見ずらい!
調べると、バックライトが付いていませんでした。
前回のは付いていたので疑いもなくこの商品を購入しましたが。
キッチンカウンターの下部に置いているので
夜とか暗すぎてよく見えず、ライトを照らす始末。
うかつでした。

書込番号:26278994

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:16件

2025/09/01 18:47(2ヶ月以上前)

自己責任ですわな
確認確認

書込番号:26279011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 muttan88さん
クチコミ投稿数:7件

2025/09/01 21:42(2ヶ月以上前)

そうなんですよね。
前回と同レベルなので勝手に安心しきってました〜。

書込番号:26279159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10634件Goodアンサー獲得:692件

2025/09/02 10:16(2ヶ月以上前)

価格帯によってですが4万円以下くらいの機種の多くは照明は付いていないんじゃないかと思います。付いているのはカタログ上にセールスポイントして載っていると思います。

付いていたものからついていないものに変えると違和感はありますが慣れてくればどうってことはないと思います(自身もそうでした。贅沢機能と思いました)。
炊飯器で重要なのは、内窯のコーティングが長く持つか持たないかです。これ一点です。

付いていなくて一度セットてしまえばそれを使い続けるからなくてもいいんじゃないかと思います。こまめに炊き方を変える人には向きませんが懐中電灯一つで済むことですし。

書込番号:26279478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:14件

2025/09/04 19:37(2ヶ月以上前)

>muttan88さん

可哀想に。見れないのは、時計だけですか?

炊飯する時は棚をスライドさせて炊飯器を引き出すんですよね?その時は普通に見れるんでしょうか?

書込番号:26281472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 muttan88さん
クチコミ投稿数:7件

2025/09/04 21:55(2ヶ月以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可 様

ちょこちょこ炊く量とか予約時間を変更してます。
その度に懐中電灯で照らして…
もう慣れないと仕方ないですね。
美味しく炊けているので、内窯大事にします。

書込番号:26281583

ナイスクチコミ!1


スレ主 muttan88さん
クチコミ投稿数:7件

2025/09/04 22:25(2ヶ月以上前)

>ビッチコック3世 様

時計の他に予約時間や炊き上がりコース等表示されます。
部屋が明るかったり、暗い時でも部屋の電気を付けると普通に見えます。
うちのはスライドがないんです。
前回の炊飯器はバックライトのおかげで
部屋が真っ暗だろうがスライドがなかろうが明るく見えていました。
私が甘かったです。

書込番号:26281608

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ふっくら御膳 RZ-V100HM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一つ欠点あり 6 2025/09/04 22:25:19
保温時のスチーム?が米に垂れてべしょべしょ 4 2025/07/12 22:11:11
臭いについて 1 2025/05/28 8:49:29
送料込み 税込 24900円 RZ-V100HM-W 0 2024/12/06 4:12:16
品質、保温についての質問 3 2025/02/18 14:02:31
蓋のかたさ、プラスチック臭について 4 2025/02/18 13:58:40
お買い得 0 2024/10/14 20:27:59

「日立 > ふっくら御膳 RZ-V100HM」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の最安価格を見る

ふっくら御膳 RZ-V100HM
日立

ふっくら御膳 RZ-V100HM

最安価格(税込):¥33,500発売日:2024年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

ふっくら御膳 RZ-V100HMをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング