『MOTO-R』 の クチコミ掲示板

『MOTO-R』 のクチコミ掲示板

RSS


「ケンテックス」のクチコミ掲示板に
ケンテックスを新規書き込みケンテックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

MOTO-R

2025/09/02 19:53(2ヶ月以上前)


腕時計 > ケンテックス

スレ主 riorioUさん
クチコミ投稿数:41件

行きつけのバイク屋が特約店で、展示在庫があった事からバイク用の耐振動性に特化したMOTO-Rを試しに入手してみました。
質感は良いとは言えないです。バンドが硬く、且つ厚手なので長時間の付けごごちも余り良くないです。
バイク用という事だけあって、リューズは9時方向に着いている点はまあ良いとして、、。デザインですが私のような50過ぎのオッサンには似合わないなあ、若い世代なら様にはなると思います。
バイク用途で耐振動耐衝撃性ならGショックをお勧めしますわ。
傷がついても構わない仕事用とバイク用で取り敢えず使っています。耐久性は今ところ不明です。

書込番号:26279850

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2329件Goodアンサー獲得:98件

2025/09/02 20:33(2ヶ月以上前)

私の好みはこれ。(笑)

>riorioUさん

こんにちは
画像が無いので勝手にググっていろいろ見てみましたけど、なかなか男っぽい感じでカッコいいじゃないですか。
年齢なんて気にする事ないですよ。
バイクに乗るのにデザインがマッチすると思います。
また、革の硬さは使ってれば徐々に柔らかくなってきます。
もし、よろしければリストショットもお願いします。

勝手に画像ダウンロードして私の好みを貼り付けました。(笑)

書込番号:26279881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 riorioUさん
クチコミ投稿数:41件

2025/09/04 09:32(2ヶ月以上前)

画像UPしてみました。

クロノ機能は必要無いので、一番ベーシックなモデルを買いました。
スポーツしている雰囲気がよかったのでベルトは赤ステッチのものにしました。
バイク向けだけあって、時計のデザインはブレーキデスクをモチーフにしている様です。

で、バンドが画像のように「厚みがあり、硬い」ラバー製で、ゴワゴワ感がして腕に馴染まず、着け心地は悪いです。パネライのラバーバンドの様にもっと薄くて柔らかいものなら腕に密着感もできてよかったと思いますが、購入して連日着用してみてからこのバンドの着け心地の悪さが実感できました。

ベルトは全体的に革ではなくラバー製です。ベルトの表面に本革様な革?が張りつけてあるだけですが、嗅いでみても皮の匂いがしない、、これって本革じゃなくPVCか?、、と。
40代前までの若い世代には似合いそうなデザインや色合いだと思います。時計本体も厚みがあって少し重いですが、この秋にMOTO-Rシリーズは新モデルがでるとの事で、新モデルは現行よりやや薄くなり軽くなる、、とショップの人が言ってました。

で、満足度は、、、、まあ、壊れたら修理しないで処分するかも・・(笑)っていうレベルです。
対衝撃・振動性でバイク運転用として次買うなら迷うことなくGショックにします。。

書込番号:26281041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2329件Goodアンサー獲得:98件

2025/09/04 10:48(2ヶ月以上前)

>riorioUさん

ご購入おめでとうございます、そしてリストショットの画像アップありがとうございました。
こちらの時計もシンプルで重厚感があり素敵ですよ。

書込番号:26281084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ケンテックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MOTO-R 3 2025/09/04 10:48:42
うたい文句にだまされないで 16 2020/04/12 17:32:16
購入しましたが 15 2013/09/01 22:03:21
空飛ぶ広報室に感化されて 8 2013/06/22 23:27:50
半年で止まりました 1 2012/09/11 20:40:01

「腕時計 > ケンテックス」のクチコミを見る(全 48件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング