『マルチユーザー機能の有無について』のクチコミ掲示板

2024年12月12日 発売

LAVIE Tab T11 T1175/JAS PC-T1175JAS [ルナグレー]

  • リフレッシュレート90Hz対応、11.45型2K広視野角液晶を搭載したタブレットPC。動きの速い動画もなめらかに表示できる。
  • パソコンのセカンドモニターとして利用できる。NFCに対応し、カード情報の確認やタッチ決済が行える。
  • よく使うアプリや機能を素早く起動できる「アクションキー」を装備。バッテリー駆動時間は約13時間。
最安価格(税込):

¥42,806

(前週比:-3,485円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥42,806¥77,000 (49店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.45インチ 画面解像度:2000x1200 詳細OS種類:Android 14 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Snapdragon 685 LAVIE Tab T11 T1175/JAS PC-T1175JAS [ルナグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab T11 T1175/JAS PC-T1175JAS [ルナグレー]の価格比較
  • LAVIE Tab T11 T1175/JAS PC-T1175JAS [ルナグレー]の中古価格比較
  • LAVIE Tab T11 T1175/JAS PC-T1175JAS [ルナグレー]のスペック・仕様
  • LAVIE Tab T11 T1175/JAS PC-T1175JAS [ルナグレー]のレビュー
  • LAVIE Tab T11 T1175/JAS PC-T1175JAS [ルナグレー]のクチコミ
  • LAVIE Tab T11 T1175/JAS PC-T1175JAS [ルナグレー]の画像・動画
  • LAVIE Tab T11 T1175/JAS PC-T1175JAS [ルナグレー]のピックアップリスト
  • LAVIE Tab T11 T1175/JAS PC-T1175JAS [ルナグレー]のオークション

LAVIE Tab T11 T1175/JAS PC-T1175JAS [ルナグレー]NEC

最安価格(税込):¥42,806 (前週比:-3,485円↓) 発売日:2024年12月12日

  • LAVIE Tab T11 T1175/JAS PC-T1175JAS [ルナグレー]の価格比較
  • LAVIE Tab T11 T1175/JAS PC-T1175JAS [ルナグレー]の中古価格比較
  • LAVIE Tab T11 T1175/JAS PC-T1175JAS [ルナグレー]のスペック・仕様
  • LAVIE Tab T11 T1175/JAS PC-T1175JAS [ルナグレー]のレビュー
  • LAVIE Tab T11 T1175/JAS PC-T1175JAS [ルナグレー]のクチコミ
  • LAVIE Tab T11 T1175/JAS PC-T1175JAS [ルナグレー]の画像・動画
  • LAVIE Tab T11 T1175/JAS PC-T1175JAS [ルナグレー]のピックアップリスト
  • LAVIE Tab T11 T1175/JAS PC-T1175JAS [ルナグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab T11 T1175/JAS PC-T1175JAS [ルナグレー]

『マルチユーザー機能の有無について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab T11 T1175/JAS PC-T1175JAS [ルナグレー]」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab T11 T1175/JAS PC-T1175JAS [ルナグレー]を新規書き込みLAVIE Tab T11 T1175/JAS PC-T1175JAS [ルナグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > NEC > LAVIE Tab T11 T1175/JAS PC-T1175JAS [ルナグレー]

クチコミ投稿数:2件

1台を複数人で使い分けたいと思っています。
具体的には、1台の端末を家族4人で共有し、
各自がゆうちょ認証アプリで自分の口座にログインしたいと考えています。
そのためには、マルチユーザー機能が必要ですが、
この機種には、マルチユーザー機能はありますでしょうか?

もしあるのならば、おそらく
「設定」−「一般設定」−「ユーザー」−「複数のユーザーを許可する」と
選択できると思います。

本機種を所有されている方、ご存じの方、ご教授願います。

書込番号:26280011

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11053件Goodアンサー獲得:1877件

2025/09/02 23:50

中華タブレットなら、この予算で3〜4台購入できます。
ケンカにならないよう、共用より一人1台の方が良いです。

アマゾンで「Android 15 タブレット 10インチ 1920 1200 128GB」辺りの
キーワードで検索すると、一万円台前半(クーポン込み)でヒットします。
※ヒットしたものがすべて条件を満たしているわけではないです。
Androidのバージョンアップは基本的にありません。

私は、バッテリーの持ちを考えたら2年程度で買い換えた方が良いと思う。
初期不良対応あれば、バージョンアップもサポートも不要。
安価なので、自損で壊しても大きな負担にならない。

書込番号:26280064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2025/09/03 21:33

アドバイス、ありがとうございます。
たしかに、各個人で1台ずつ持てば、使い勝手や、プライバシー的には良いですが
主目的として、家族全員の資産管理のため、複数の銀行アプリを各個人のアカウントで使用したいと思っています。

現在、R8年1月にマルチユーザー機能があることを踏まえて購入したLAVIE Tab T11 T1155/HASを
使用しています。マルチユーザー機能のおかげでゆうちょアプリ以外は問題なく使えています。
しかし、T1155はNFCがないため、ゆうちょ認証アプリは一部の機能が制限されている状況です。
そのため、NFC付マルチユーザー対応機種を探しています。

アドバイスにあった中華製も確認させていただきましたが、NFC付となると3万円はするようです。
これを4台買うことを考えれば、多少高くても本機種にマルチユーザー機能があれば良いなと思っています。

書込番号:26280799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1782件Goodアンサー獲得:84件

2025/09/05 09:26

マルチユーザーに関してはメーカーに質問した方が良いのではないでしょうか。
その際、NFCについても確認した方が良いでしょう。
以前、NFC対応と謳った端末がNFCの一部機能だけ対応ってのがありましたから、狙った機能があるかをできるだけ詳細に説明して聞いた方が良いかと。

尚、オンラインで取説等を探してみましたがマルチユーザー関係でひっかかる記述はありませんでした。
オンラインチャットで気軽に聞けそうなのでそちらを試す事をすすめます。
https://www.nec-lavie.jp/navigate/direct/info/chat/?ipromoID=notetop_support_chat

書込番号:26281858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Tab T11 T1175/JAS PC-T1175JAS [ルナグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab T11 T1175/JAS PC-T1175JAS [ルナグレー]
NEC

LAVIE Tab T11 T1175/JAS PC-T1175JAS [ルナグレー]

最安価格(税込):¥42,806発売日:2024年12月12日 価格.comの安さの理由は?

LAVIE Tab T11 T1175/JAS PC-T1175JAS [ルナグレー]をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング