『最初のドライバーのインストール』のクチコミ掲示板

2018年 9月 6日 発売

CanoScan LiDE 400 CANOSCANLIDE400

A4カラー/300dpiの文書を約8秒で読み取れるフラットベッドスキャナー

CanoScan LiDE 400 CANOSCANLIDE400 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥9,774

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,774¥23,432 (41店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フラットベッド 原稿サイズ:A4 光学解像度:4800dpi CanoScan LiDE 400 CANOSCANLIDE400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CanoScan LiDE 400 CANOSCANLIDE400の価格比較
  • CanoScan LiDE 400 CANOSCANLIDE400のスペック・仕様
  • CanoScan LiDE 400 CANOSCANLIDE400のレビュー
  • CanoScan LiDE 400 CANOSCANLIDE400のクチコミ
  • CanoScan LiDE 400 CANOSCANLIDE400の画像・動画
  • CanoScan LiDE 400 CANOSCANLIDE400のピックアップリスト
  • CanoScan LiDE 400 CANOSCANLIDE400のオークション

CanoScan LiDE 400 CANOSCANLIDE400CANON

最安価格(税込):¥9,774 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月 6日

  • CanoScan LiDE 400 CANOSCANLIDE400の価格比較
  • CanoScan LiDE 400 CANOSCANLIDE400のスペック・仕様
  • CanoScan LiDE 400 CANOSCANLIDE400のレビュー
  • CanoScan LiDE 400 CANOSCANLIDE400のクチコミ
  • CanoScan LiDE 400 CANOSCANLIDE400の画像・動画
  • CanoScan LiDE 400 CANOSCANLIDE400のピックアップリスト
  • CanoScan LiDE 400 CANOSCANLIDE400のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > CANON > CanoScan LiDE 400 CANOSCANLIDE400

『最初のドライバーのインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「CanoScan LiDE 400 CANOSCANLIDE400」のクチコミ掲示板に
CanoScan LiDE 400 CANOSCANLIDE400を新規書き込みCanoScan LiDE 400 CANOSCANLIDE400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スキャナ > CANON > CanoScan LiDE 400 CANOSCANLIDE400

スレ主 galdermaさん
クチコミ投稿数:7件

ドライバーのインストールしようとしたのですが、「このプログラムは、現在お使いのパソコンをサポートしていません」と出てしまい、進めません。ASUS Zenbook SORA UX3407 です。Snapdragonが原因でしょうか。何かよい対策はありますでしょうか?

書込番号:26282758

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6051件Goodアンサー獲得:464件

2025/09/06 10:26

https://canon.jp/support/software/os?pr=4815

上記のサイトから最新版をインストールしたらいかがですか。?

ダウンロードしても
確かインターネット接続状態でインストールする必要ありますよ。

書込番号:26282770

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2025/09/06 10:32

>>Snapdragonが原因でしょうか。

そうです。
CANONの以下サイトをご覧下さい。

>【イメージスキャナー】Microsoft Windows 11 ARM対応状況
>パーソナル向けスキャナーのWindows 11 ARM(Snapdragon)への対応状況についてご案内いたします。

>Windows 11 対応状況
>CanoScan LiDE シリーズ
> 製品名を掲載していない製品は非サポートとなります。

>■制限事項
>・OSに標準で含まれるドライバー(WIA)で基本的なスキャナ機能をサポートします。
>・キヤノン製ドライバーはインストールされず動作しません。
>・OSに標準で含まれるドライバーは基本的な機能・設定対応となり、キヤノン製ドライバに対して対応する機能・設定は限られます。
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/105315/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%80%91microsoft-windows-11-arm%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E7%8A%B6%E6%B3%81

書込番号:26282778

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 galdermaさん
クチコミ投稿数:7件

2025/09/06 10:39

ARM対応してないのですね。ショック!
OS標準のドライバーで、Windows スキャンとかのアプリを使うしかないのかな。
OCRとかできないのかな。

書込番号:26282782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > CanoScan LiDE 400 CANOSCANLIDE400」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CanoScan LiDE 400 CANOSCANLIDE400
CANON

CanoScan LiDE 400 CANOSCANLIDE400

最安価格(税込):¥9,774発売日:2018年 9月 6日 価格.comの安さの理由は?

CanoScan LiDE 400 CANOSCANLIDE400をお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング