『近くのヤマダで42000円 買い?』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 FE SCG24 au

フルHD+解像度の約6.4型Dynamic AMOLEDを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 FE SCG24 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 2月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy S23 FE SCG24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy S23 FE SCG24 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『近くのヤマダで42000円 買い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 FE SCG24 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 FE SCG24 auを新規書き込みGalaxy S23 FE SCG24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 FE SCG24 au

スレ主 c0nataさん
クチコミ投稿数:3件

【ショップ名】
近くのヤマダ
【価格】
一括42000円
【確認日時】
今はs22(カエドキで残り4ヶ月)
【その他・コメント】
買いですかね?

書込番号:26284253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9554件Goodアンサー獲得:1031件 問い合わせ 

2025/09/08 09:22

>c0nataさん
機変ですか?中古でも4.7万くらいなので、安いのでは。

書込番号:26284350

ナイスクチコミ!0


スレ主 c0nataさん
クチコミ投稿数:3件

2025/09/08 13:43

やっぱそうですよね?mnpでauいけば、ですが(今はアハモ)

書込番号:26284565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9554件Goodアンサー獲得:1031件 問い合わせ 

2025/09/08 14:17

>c0nataさん
MNPなら前から通常価格ですよ。
https://sp-mobile-blog.com/au-1496/

書込番号:26284597

ナイスクチコミ!1


スレ主 c0nataさん
クチコミ投稿数:3件

2025/09/08 16:35

ありがとうございます!そこまで特価でも無いかぁ
んー悩みますねぇ

書込番号:26284697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S23 FE SCG24 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S23 FE SCG24 au
サムスン

Galaxy S23 FE SCG24 au

発売日:2024年 2月 9日

Galaxy S23 FE SCG24 auをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング