『10 vii、スペック判明』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『10 vii、スペック判明』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信3

お気に入りに追加

標準

10 vii、スペック判明

2025/09/12 11:37


スマートフォン・携帯電話 > SONY

クチコミ投稿数:26993件

202509090553_Sony_Xperia_10_VII_Leaked_with_Complete_Specs

10が6 GEN3だとAce viは4 GENだろうな、、

書込番号:26288147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28273件Goodアンサー獲得:4184件

2025/09/12 11:44

スレ立てするなら、最低でも製品ページやプレスリリースくらい貼ってください。

https://www.sony.co.jp/news-release/202509/25-035/
https://www.sony.jp/xperia/products/xperia10m7/

書込番号:26288153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:26993件

2025/09/12 12:03

すみません、公式HP探せませんでした、、

書込番号:26288169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:33件

2025/09/12 13:06

色んな意味でガッカリ過ぎる。。。

書込番号:26288212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン > SONY」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング