『アンドロイド16へのアップデート』のクチコミ掲示板

moto g66j 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥24,999〜 登録価格一覧(106店舗)
発売日:2025年 7月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5200mAh moto g66j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g66j 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『アンドロイド16へのアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g66j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g66j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g66j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g66j 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

モトローラのWebページを見るとこの機種のアンドロイドのアップデートは1回とありますが、リリース時期はまだ発表されていません。モトローラの更新は遅めなのでしょぅか?

書込番号:26288719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:182件 Noct Nikkor 58o 

2025/09/13 05:15

>まぐれぐうぜんさん
早くは、ないと思いますが、遅すぎるとも言えないと思います。

来春~初夏辺りかと。

書込番号:26288726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47007件Goodアンサー獲得:7973件 Android端末のFAQ 

2025/09/13 05:19

>まぐれぐうぜんさん

遅い方だと思います。
「モトローラ 配信 遅い」で検索してみましたが、以下の3つは、たまたま同じ人の書き込みですが、遅いことに関して反論はないようでした。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000045041/SortID=26095383/#26096343
>まあ、モトローラは大概配信が遅い様です

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000041651/SortID=25902940/#25903450
>モトローラは遅いです

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001161516/SortID=23273394/#23313064
>(モトローラのメジャーアップデートはいつも遅いです)


https://helentech.jp/news-68153/
>かつてアップデートが遅いとされていた Motorola ですが、Android 15 に続けて Android 16 の展開では過去に比べてかなり改善されている印象です。今後はタイムリーな配信だけでなく、アップデートのパフォーマンスと安定性の向上が期待されます。

書込番号:26288727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/09/13 08:45

>天才軍師 竹中半兵衛さん
レスを付けて下さり、ありがとうございます。
気長に待つとします。

書込番号:26288817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/09/13 08:49

>†うっきー†さん
ご親切にリンクを張って下さり、ありがとうございます。
同機種の更新予定が掲載されないので気になっていました。
リンクを参照して過去の経緯が分かりました。
気長に待つとします。

書込番号:26288821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g66j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g66j 5G SIMフリー

発売日:2025年 7月10日

moto g66j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング