『パナソニックTVで TH24J300について?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『パナソニックTVで TH24J300について?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ105

返信15

お気に入りに追加

標準

パナソニックTVで TH24J300について?

2025/09/13 17:40(1ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 ahoyoさん
クチコミ投稿数:4件

素人です、寝室用に24型のTVが欲しいのですが、パナソニックのTH24J300でユーチューブやネットフリックスなどは
見ることが出来ますか?
パナソニックの使用にも書いてないのです、REGZAのS24 24S24は見ることが出来るようです。

書込番号:26289220

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:6457件Goodアンサー獲得:895件

2025/09/13 18:31(1ヶ月以上前)

TH24J300でユーチューブやネットフリックスなどは見ることが出来ますか?

見ることは出来ません。
部屋にLAN端子またはwifi環境があれば、fireStick等を取り付ければ見ることができます

https://panasonic.jp/viera/products/TH-24J300/spec.html

書込番号:26289261

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:20389件Goodアンサー獲得:3406件

2025/09/13 18:51(1ヶ月以上前)

TH24J300、REGZA 24S24どちらもネット動画には非対応です。
対応モデルは、下記を参考にどうぞ。
TVS REGZA 24V35N辺りが良いと思います。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001614551_K0001686885_K0001602637_K0001248606_K0001386391_K0001509475&pd_ctg=2041

書込番号:26289273

ナイスクチコミ!16


銀メダル クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:692件

2025/09/13 20:10(1ヶ月以上前)

https://www.regza.com/tv/lineup/s24

https://www.regza.com/tv/lineup/v35n

https://s.kakaku.com/compare/?pd_cmpkey=K0001614551_K0001686885_K0001602637_K0001248606_K0001386391_K0001509475&pd_ctg=2041

シャープの2T-C24EF1
ハイセンスの24A4N
レグザの24V35N

何れかが良さそうです

レグザは大手家電量販店で約4万円から
ハイセンスは大手家電量販店で約2万4千円から

外付け固定ディスクをつないで録画するときに、期限を定めずに繰り返し視聴したい番組が出てきたとき、レグザは機外にダビングできるけれど、シャープとハイセンスはそれはできません

ハイセンスの画質に問題を感じなければハイセンスは多機能で安く、本体のみだけれどメーカ保証3年間は大きいでしょう

書込番号:26289334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36694件Goodアンサー獲得:7768件

2025/09/14 15:38(1ヶ月以上前)

>ahoyoさん
こんにちは
パナソニックのJ300も、レグザS24も、両方ともスマートテレビではありませんので、youtubeや、Netflixを見ることはできません。

2K以下の小型機種の中では、レグザV35Nはスマートテレビなので見ることができますよ。おすすめです。

書込番号:26290002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ahoyoさん
クチコミ投稿数:4件

2025/09/14 20:19(1ヶ月以上前)

不具合勃発中 さん、ひまJIN さん、ぶうぶうぶう さん。でも人間です さん、プロ―ヴァさん
 皆さんご回答ありがとうございました。
 いずれにしても、見られるような製品でないことがわかりました。

 ただ、脚が2脚タイプでは、TV台へ収まるかどうか検討しなくてはならず、それも兼ね合いの条件になります。
 ご教示くださった、REGUZA 24V35Nは発売日からかなり年数が経過していて、二の足を踏むところです。

 32型から35型くらいで探し、足の幅とTV台とを検討したいと思います。

書込番号:26290291

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:692件

2025/09/14 21:53(1ヶ月以上前)

動画配信サービスの視聴はAmazon fire TV stickで実現と考えるならば、テレビの選択肢は拡がると思います

テレビの画面サイズが32インチならば、パネルの解像度はフル・ハイビジョンではない機種がほとんどです。そうであるならばAmazon fire TV stickはHDで良いから、定価は税込み6,980円です。年に数回あるセールで買えば3、4千円くらいで買えます

画面のサイズが43インチ以下のテレビは各社とも選択肢は少なく、毎年で新機種が発売されることもありません。動画配信サービスの変化に対してアップデートが公開されることはないから、陳腐化は避けられません

動画配信サービスはAmazon fire TV stickに任せれば、最初に検討したパナソニックの24インチでも良いとなると思います

Amazon fire TV stickであれば、動画配信サービスの変更には随時のアップデートで速やかに対応します

書込番号:26290368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6457件Goodアンサー獲得:895件

2025/09/14 22:32(1ヶ月以上前)

>脚が2脚タイプでは、TV台へ収まるかどうか検討しなくてはならず

どのくらいの大きさのTV台か判りませんが、↓のようなスタンドを使えば、だいたい収まりますよ
https://amzn.asia/d/8VVk231

26インチからとなっているが、取り付け穴の間隔が75X75〜となっているので、
24インチのTVでも使えますよ

書込番号:26290401

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36694件Goodアンサー獲得:7768件

2025/09/14 22:35(1ヶ月以上前)

>ahoyoさん
>>24V35Nは発売日からかなり年数が経過していて

24年2月発売なのでまだ新しいですよ。

今のテレビは4Kが主流ですが、4Kは40型以上の展開ですので、24型など小型の機種はHD解像度となります。
メーカーとしてもこの領域の商品には力を入れておりませんので、機種更新頻度も低く、マイナーチェンジも2-3年に一度くらいの感じです。
進化もほとんどありませんので、24年発売機なら何の問題もないですよ。ご安心ください。

書込番号:26290402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20389件Goodアンサー獲得:3406件

2025/09/15 12:28(1ヶ月以上前)

24インチ、ネット対応、中央スタンドタイプ...
条件を全て満たすのは、少し高いですが AQUOS 2T-C24GF1 とかですかね。
https://kakaku.com/item/K0001661066/

書込番号:26290834

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:80件

2025/09/15 20:11(1ヶ月以上前)

>ahoyoさん

機能的にこのテレビがいいけど脚が幅広タイプだから置けないということなら社外品のセンタースタンド使えばいけますよ

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CQNLZM59

海外メーカーのやつだと2000円台のやつもあります

あとV35Nは去年のモデルでまだ新しく古いのは一つ前のV34というやつです

書込番号:26291205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 ahoyoさん
クチコミ投稿数:4件

2025/09/15 20:54(1ヶ月以上前)

ひまJINさん、プロ―ヴァさん、不具合勃発中さん、ぶうぶう。でも人間さん

皆様には色々とご教示いただいてありがとうございました。
 結論的には、シャープの商品を選択しようと思っています。
 2年前の製品と書いていましたが、ご指摘の通り去年の製品でした、別メーカーの商品と見間違えていたようです。
 米寿の爺には、質問したことで皆様には丁寧にご教示いただいて、感謝しかありません、本当にありがとうございました。

書込番号:26291247

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36694件Goodアンサー獲得:7768件

2025/09/17 11:24(1ヶ月以上前)

>ahoyoさん
決まってよかったですね。米寿でここまでネットをされるのは大したものだと思います。
シャープでいいと思いますよ。
ご希望のセンタースタンドですし、GoogleTVなのでスマート機能も万全です。

社外品のスタンドを付けたりすると見た目が非常に不細工になりますので、お勧めしません。
そこまでして選ぶほどのバリューはレグザにはないと私は思います。

書込番号:26292497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:80件

2025/09/17 12:19(1ヶ月以上前)

>プローヴァさん
>そこまでして選ぶほどのバリューはレグザにはないと私は思います。

まるでレグザがオススメだから社外スタンドを買ってでもレグザにしましょうとか書いている人がいるかのような書き込みですね

>ご希望のセンタースタンドですし、GoogleTVなのでスマート機能も万全です。

いつもはGoogleTVは不安定って書いてませんでしたっけ?

一連の流れを見てるとVIERAが安定していると言うためにGoogleTVは不安定って言ってレグザは劣っていると言いたいがためにGoogleTVは万全と言っているように思っちゃいますね

書込番号:26292527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36694件Goodアンサー獲得:7768件

2025/09/17 12:30(1ヶ月以上前)

>マヨポンくんさん
あなたの話もビエラの話も一切していませんがどうしたんですか?大丈夫ですか?

書込番号:26292535

ナイスクチコミ!0


スレ主 ahoyoさん
クチコミ投稿数:4件

2025/09/17 12:59(1ヶ月以上前)

マヨポンくん 
 色々と書いていただいていますが、難しいことは分からないので、取り敢えずシャープの製品に決めたので、もうこれで終わりにしていただけませんか?

プロ―ヴァさん
 あれこれと理解が難しい爺におつきあいくださり、ありがとうございました。

 

書込番号:26292551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング