かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]
- 小型・軽量でもハイパワーのファンモーターを採用し、ゴミをしっかり吸い込むコードレススティッククリーナー。ゴミがたまってきてもパワーが長もち。
- 紙パック式のため、ゴミがいっぱいになったら捨てるだけ。「パワー長もち流路」により、紙パックいっぱいまでゴミをためられる。
- 「ごみくっきりライト」を搭載し、緑色LEDライトで見えにくいゴミも浮かび上がらせる。髪の毛などが絡まりにくい「からまんブラシ」を採用。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1056
かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]日立
最安価格(税込):¥51,480
(前週比:+1,480円↑
)
発売日:2023年12月上旬
掃除機 > 日立 > かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]
当製品本体にジャバラホースを取り付け、その先に付属のほうきブラシを付けて利用したいのですが何方か良い方法・部品等を知ってる方いらっしゃいませんか。
書込番号:26289627
0点
日立のこのシリーズでなく、パワーブーストサイクロンシリーズだと、付属品にスマートホース(蛇腹ホース)に、同じく付属品のほうきブラシが付けられます。
買うシリーズを間違えましたね。
また買っていないなら、パワーブーストサイクロンにするか、他社のにするしか無いでしょう。
同じ日立でもシリーズが違ったり、年式が違うと取り付けできないでしょう。
確認したいなら店舗で、実際に確認するしか無いでしょう。
メーカーの問い合わせ窓口だと、機種が違った場合の動作確認は答えてくれません。
出来たとしても電池の互換性くらいです。
書込番号:26289662
0点
>MiEVさん
ご回答ありがとうございます。買って使ってるんです。あきらめようと思いますが投稿したばかりなのでもう少し他の方のご意見も待ってみたいと思います。
書込番号:26289690
0点
>sumikiti_kさん
純正品のスマートホースが利用出来ます。
品番はPV-BEH900-035
定価は\8,910円
日立のオンラインストアやヨドバシなど家電量販店でも買えるはずです。
品番で検索してください。
なお、以下URLに対応機種の記載があります。
https://store.kadenfan.hitachi.co.jp/store/g/gPV-BEH900-035/
書込番号:26289702 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>NSX-GTさん
ありがとうございます。間違いないですね。感謝です!
書込番号:26289713
0点
>sumikiti_kさん
メルカリやヤフオクで新古や中古も安く時々ありますよ
新品以外でも気にならないならチェックして下さいな
書込番号:26290005
0点
>京都単車男さん
ご親切なアドバイスありがとうございます。私は中古品にこだわりなくNSX-GT様から教えて頂いた後すぐに探し出し購入させてもらいました。NSX-GT様・京都単車男様。適切なアドバイス、親切なアドバイス本当にありがとうございます。
書込番号:26290023
1点
>sumikiti_kさん
自分はBK3Kなんですが新古とかでオプションを揃えました
本機に比べて初期のアタッチメント少ないので
解決かつコスパ良くで良かったですね
書込番号:26290027
0点
>京都単車男さん
私も新古でオプション増やしちゃいました。メーカーのオプション定価総額の70%引き位で。!(^^)!
ご返信ありがとうございました。
書込番号:26290040
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/09/14 19:39:34 | |
| 5 | 2025/09/14 10:56:45 | |
| 0 | 2025/07/27 1:49:10 | |
| 6 | 2025/08/20 21:42:44 | |
| 3 | 2025/03/10 7:02:29 | |
| 3 | 2025/02/22 23:48:45 | |
| 6 | 2025/01/22 14:37:38 | |
| 7 | 2024/07/31 23:50:31 | |
| 2 | 2024/04/23 20:29:51 | |
| 0 | 2024/01/05 11:58:58 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)









