『汗かく時期の使用』のクチコミ掲示板

2025年 2月13日 発売

HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]

  • 自動血圧測定できるスマートウォッチ。睡眠中の血圧推移を確認することもでき、日中と夜間の縮小期と拡張期の血圧平均値や精確な脈拍数を確認できる。
  • 約1.82型のAMOLEDディスプレイを搭載。約26.5mmの狭幅メカニカルエアカフは簡単に膨らみ、ぴったりとフィット。
  • わずかな時間で便利なヘルスケアのレポートを表示し、直感的なグラフやチャートで6つの主要データを閲覧でき、手首上で自身の健康状態の確認が行える。
最安価格(税込):

¥49,309

(前週比:+484円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥49,309

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,309¥60,280 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/環境光センサー/圧力センサー/温度センサー 防水・防塵性能:防水:IP68 HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]の価格比較
  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]のレビュー
  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]のピックアップリスト

HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]HUAWEI

最安価格(税込):¥49,309 (前週比:+484円↑) 発売日:2025年 2月13日

  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]の価格比較
  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]のレビュー
  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]のピックアップリスト


「HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]を新規書き込みHUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

汗かく時期の使用

2025/09/15 09:34


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]

クチコミ投稿数:229件

この時期汗をかくので附属のバンドだと汗が溜まり蒸れてなかなか厳しいです。
サードパーティーの穴空きバンドに替えたらマシになりましたが血圧測定出来なくなります。
写真のような傷防止カバーを取り付けており傷防止にはかなりの効果がありますが汗かくとこれらの間に水分が直ぐに溜まります。
かなりセンサーの精度が高いのか少しでも水分が溜まると心電図の測定ができなくなります。
と言う事で夏の時期は色々な面で使用が大変ですが皆さまはいかがてしょう?

書込番号:26290708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:229件

2025/09/15 10:35

画像が添付出来ていなかったので添付します。
カバーはバンドを外さなくても取り付け出来るタイプでそこそこ隙間があり水分が入り込むのですが逆になかなか蒸発しません

書込番号:26290762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸片喰さん
クチコミ投稿数:18件 HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]のオーナーHUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]の満足度5

2025/09/15 12:36

私も同じカバーをつけています。内側に水滴がつくときはこまめにカバーを外して拭くようにしています。

カバーの脱着を繰り返したせいか、カバーの側面にひびが入りましたが、本体の画面を保護するためですので、

ひびが全体に広がるまで、使い続けるつもりです。

書込番号:26290842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件

2025/09/15 13:11

>丸片喰さん
レスありがとうございます。
同じ感じですね! 
なかなか自然蒸発せず、僅かな水滴でもセンサーがこれを検知してか作動しないのかなりの精密な作りになっているかと思います。
最初バンドを外さないと着脱出来ないTPU製だったのですが、今回着けたままで外せるのですが外側が硬質プラなので割れそうかつ着ける時傷がつきそうですが今のところ取り付けた時のメリットが上回ってます!

書込番号:26290873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]
HUAWEI

HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]

最安価格(税込):¥49,309発売日:2025年 2月13日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング