『ディスプレイオーディオ取付』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥86,625

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥87,065

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥86,625¥136,144 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:1DIN Bluetooth:Bluetooth 5.2 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DMH-SF900のスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMH-SF900の価格比較
  • DMH-SF900のスペック・仕様
  • DMH-SF900のレビュー
  • DMH-SF900のクチコミ
  • DMH-SF900の画像・動画
  • DMH-SF900のピックアップリスト
  • DMH-SF900のオークション

DMH-SF900パイオニア

最安価格(税込):¥86,625 (前週比:±0 ) 発売日:2024年10月

  • DMH-SF900の価格比較
  • DMH-SF900のスペック・仕様
  • DMH-SF900のレビュー
  • DMH-SF900のクチコミ
  • DMH-SF900の画像・動画
  • DMH-SF900のピックアップリスト
  • DMH-SF900のオークション

『ディスプレイオーディオ取付』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMH-SF900」のクチコミ掲示板に
DMH-SF900を新規書き込みDMH-SF900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

カーオーディオ > パイオニア > DMH-SF900

スレ主 ゲンガさん
クチコミ投稿数:15件

この配線はギボシ加工して取付したらいいですか?
長い配線は切っても大丈夫?

書込番号:26291710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2025/09/16 12:33

長さはお好みでどうぞ というところです。
エーモンのコネクタを使用している場合にはギボシはオスを使うと良いでしょう。

書込番号:26291720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4349件Goodアンサー獲得:432件 DMH-SF900のオーナーDMH-SF900の満足度5

2025/09/16 12:38

>ゲンガさん

もちろんギボシ処理をしても接続可能ですし、量販店やディーラーで取り付けた場合、エレクトロタップでカシメるだけですよ

工作のつもりでギボシ端子処理をされてはどうですか?

配線を痛めませんしタップよりも確実です

書込番号:26291725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:9件

2025/09/16 12:45

車速線にはダイオードが付いているので面倒なのでエレクトロタップが付いている所を切ってギボシオス加工します。
バック線は短くカットしてギボシオス加工します。

5Pに其々に接続します。
サイドブレーキ線は短くカットしてアース線にエレクトロタップで接続します。

残りはギボシ加工されていると思いますので色を合わせて接続します。

書込番号:26291738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3085件Goodアンサー獲得:743件

2025/09/17 13:22

この掲示板において、「走行中でも映像が見られるようにする」意図の質問及びその回答は削除対象となる内容です。
ナビカテの常連回答者には常識なんで回答付けなかったり注意促したりするもんなんですけど…DAかぁー。
でも同じですよ。やがて運営から適当なところで削除されます。ご留意下さい。

今後もこのような質問・回答されないよう。

書込番号:26292560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DMH-SF900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMH-SF900
パイオニア

DMH-SF900

最安価格(税込):¥86,625発売日:2024年10月 価格.comの安さの理由は?

DMH-SF900をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング