『家電量販店在庫不足、?』のクチコミ掲示板

arrows Alpha M08 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows Alpha M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh arrows Alpha M08 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows Alpha M08 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『家電量販店在庫不足、?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Alpha M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows Alpha M08 SIMフリーを新規書き込みarrows Alpha M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー

クチコミ投稿数:96件

キャリア扱いとミオは有りそうですが
家電量販店在庫薄いですねぇ〜、
皆さんはやっぱりIIJ辺りで購入
されているのでしょうか、、?
いえ、ポイントいっぱいあるので
ビックカメラ(ネット)で購入したいなぁと
思った次第です、
やはり1ヶ月位待たないとですかねぇ、、

書込番号:26292899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9506件Goodアンサー獲得:1021件 問い合わせ 

2025/09/17 22:21

エディオン、ジョーシン、ヤマダ、ソフマップには在庫ありますね。
ソフマップばビックカメラと同じグループでポイント相互利用できるので、ソフマップで買うのも良いのでは。

書込番号:26292912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47043件Goodアンサー獲得:7982件 Android端末のFAQ 

2025/09/17 22:22

>issei@ぷららっちさん
>皆さんはやっぱりIIJ辺りで購入
>されているのでしょうか、、?

既出スレッドを参照下さい。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000048116/SortID=26280135/#26280135

MNPでない場合であれば、
Yahooショッピングでポイント還元が多い日に、実質6万台(値引きクーポン3000円、ポイント18,880pt)で購入するとか。

書込番号:26292914

ナイスクチコミ!1


名取柊さん
クチコミ投稿数:102件

2025/09/17 22:27

>†うっきー†さん
>issei@ぷららっちさん

Yahooショッピングのクーポン3000円はたぶん
Yahooショッピングを始めて利用する時のクーポンかと、
なので何回も買ってる人はクーポンが出てこないです泣

書込番号:26292916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


名取柊さん
クチコミ投稿数:102件

2025/09/17 22:34

>†うっきー†さん
>issei@ぷららっちさん
>sandbagさん

Yahooショッピングで会員になってるとポイントが
それだけで入り値引きされます約1万ポイント値引き
次にbonus会員の日今月だと20日と21日ご会員の日でさらにポイントが上がるようですよ1万ポイント以上
なので20日21日の日に注文が伸びると思いますよ

Yahooショッピングが初めてなら3000円のクーポンもあります


Yahooショッピングとは別のヤフオクも始めての場合は
半額クーポンとかあります、上限の限度額あり

書込番号:26292922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47043件Goodアンサー獲得:7982件 Android端末のFAQ 

2025/09/17 22:40

>名取柊さん
>Yahooショッピングのクーポン3000円はたぶん
>Yahooショッピングを始めて利用する時のクーポンかと、
>なので何回も買ってる人はクーポンが出てこないです泣

私は以前からYahooショッピングを利用していますし、先月も利用していますが、
9/24には、ヤマダデンキ Yahoo!店で3000円オフのクーポンがありました。今日は表示がなくて使えませんでしたが。
クーポンの額はショップによっては、100円オフだったり、なかったりと、その時々で異なります。

書込番号:26292926

ナイスクチコミ!1


名取柊さん
クチコミ投稿数:102件

2025/09/17 22:42

機種不明

ここに21日のポイント還元の数値がわかります
あと、初めてじゃない人は1500円のクーポンがありました

書込番号:26292928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


名取柊さん
クチコミ投稿数:102件

2025/09/17 22:45

>†うっきー†さん

クーポンやポイントは人それぞれみたいですね

書込番号:26292933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9506件Goodアンサー獲得:1021件 問い合わせ 

2025/09/17 22:52

ヤマダ電機に関しては先日自分が紹介した時に比べ、還元率下がっていますね。

あとスレ主さんはビックカメラのポイントで買いたいので、ヤフーショップがお得かはどれだけビックカメラのポイントが貯まっているかに寄りますね。

書込番号:26292939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:61件

2025/09/18 00:16

>issei@ぷららっちさん

sandbagさんも書いていますがビックカメラのポイントはソフマップでも利用可で現在ソフマップは在庫あり、他にネットは品切れだけどコジマでも利用可

ビックカメラのネット購入希望ということだけど行ける範囲に店舗があるなら、ネットと店舗両睨みで探せばなんとかなるんじゃないでしょうか?

書込番号:26292983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Alpha M08 SIMフリー
FCNT

arrows Alpha M08 SIMフリー

発売日:2025年 8月28日

arrows Alpha M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング