『「チラシで貯める(永久不滅ポイント×Shufoo!)」』 クチコミ掲示板

 >  > クチコミ掲示板

『「チラシで貯める(永久不滅ポイント×Shufoo!)」』 のクチコミ掲示板

RSS


「クレディセゾン」のクチコミ掲示板に
クレディセゾンを新規書き込みクレディセゾンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

クレジットカード

クチコミ投稿数:13382件

先月末で、スマホアプリ版が無くなった
https://faq.saisoncard.co.jp/saison/detail?site=OA5LHO14&id=6159
のでPCブラウザ版の
https://aqf.shufoo.net/saison/chirashiList.php
「チラシで貯める(永久不滅ポイント×Shufoo!)」
を使っています。
アカウントはセゾンカード一般(代表として旧ウオルマートカードを登録)とミレニアム/クラブ・オンカードセゾンの2種類で運用していて以前は
 旧ウオルマートカードの永久不滅ポイント×Shufoo!アプリ → iPhone
 ミレニアム/クラブ・オンカードセゾンの永久不滅ポイント×Shufoo! → Xperia
で使ってましたが今回スマホ版が無くなったので
 旧ウオルマートカードの永久不滅ポイント×Shufoo!アプリ → PC版Firefox
 ミレニアム/クラブ・オンカードセゾンの永久不滅ポイント×Shufoo! → PC版Microsoft Edge
で運用を切り替えました。
ところがスマホ版にあったポイント獲得した表明(スタンプが赤に点灯)がPCブラウザ版では見当たりません。
確実にポイント獲得したか不明なので心配になります。
単純に自分の地域のチラシを画面に表示させるだけで良いのでしょうか?
また、確実に永久不滅ポイントが獲得できたかどうかを確かめるすべはありますか?

書込番号:26293150

ナイスクチコミ!0


返信する
mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9262件Goodアンサー獲得:359件

2025/09/18 09:22(1ヶ月以上前)

>マグドリ00さん
>確実に永久不滅ポイントが獲得できたかどうかを確かめるすべはありますか?

Web版だけになり、確かに、アプリの時のようなスタンプが見当たりません。
ストレスが溜まるので、私はやめました。
今は、Vポイント×Shofoo!の方(スマホアプリ)だけです。

書込番号:26293223

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13382件

2025/09/21 11:06(1ヶ月以上前)

>mini*2さん

旧ウオルマートカードとミレニアム/クラブ・オンカードセゾンの永久不滅ポイントの本日の残高をメモしたのでおよそ一週間後に1日10ポイント=7日で70ポイント増加なら正常に稼働していると判断し継続、全く増えないなら中止と言う運用で行こうと思います。

7日後に結果を書き込みます。
忘れそうなので念のため、Googleカレンダーに入力しました(^^;

書込番号:26295812

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9262件Goodアンサー獲得:359件

2025/09/21 12:37(1ヶ月以上前)

>マグドリ00さん

セゾンカード、私が今持っているのは年会費無料で、使わなくても手数料を取られないものばかりですが、ほぼ利用価値ゼロです。
今年2月のようなリボキャンペーンももうないでしょうし、今年度いっぱいぐらいで全部解約するかもしれません。
それでもまだ、片手以上の枚数がありますし。

書込番号:26295883

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13382件

2025/09/29 08:05(1ヶ月以上前)

>mini*2さん

一週間経過したので
旧ウオルマートカードとミレニアム/クラブ・オンカードセゾンの永久不滅ポイントの本日の残高を確認したら、
全く増えてませんでした。

残念ですが中止ですね。
なんてこった〜〜〜泣

書込番号:26302996

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9262件Goodアンサー獲得:359件

2025/09/29 08:52(1ヶ月以上前)

>マグドリ00さん

ご報告ありがとうございます。中止でしたか。
無料で永久不滅ポイントを貯める方法の一覧が下記サイトにあります。
100アクションポイントで1ポイントなので、効率は悪いですが。

https://www.a-q-f.com/contents/info/service.html?incd=pcabout_otherservice

書込番号:26303019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13382件

2025/09/29 11:47(1ヶ月以上前)

>mini*2さん

ありがとうございます!
リンク先を参考にさせていただきます。

書込番号:26303124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13382件

2025/10/02 07:56(1ヶ月以上前)

>mini*2さん

重大な勘違いをしてまして・・・
チラシで貯める(永久不滅ポイント×Shufoo!)で溜まるのは永久不滅ポイントではなく
「アクションポイント」でした。
スマホアプリではアプリ上に表示されていたのですがPCブラウザでNetアンサーへ行っても見当たらず
https://faq.saisoncard.co.jp/saison/detail?site=OA5LHO14&id=6248
調べたところ、セゾンポイントモールで確認できるようです。
前回と同様に
旧ウオルマートカードとミレニアム/クラブ・オンカードセゾンのアクションポイントの本日の残高をメモしたので
およそ一週間後に1日10ポイント=7日で70ポイント増加なら正常に稼働していると判断し継続、
全く増えないなら中止と言う運用で行こうと思います。

書込番号:26305375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13382件

2025/10/08 17:13

セゾンポイントモールログイン選択画面

>mini*2さん

「アクションポイント」の増減を報告します。
旧ウオルマートカード 10/2時点252→10/8時点282 30ポイント増し
実は1日一回しかしておらず1回5ポイントだから6日間で30なので計算が合ってます。

しかし・・・・
なああんと!!!
ミレニアム/クラブ・オンカードセゾンのアクションポイント増減は
10/2時点945→10/8時点945 増減無し!!!

PCブラウザ版の
https://aqf.shufoo.net/saison/chirashiList.php
「チラシで貯める(永久不滅ポイント×Shufoo!)」はログイン時にご覧の赤の四角で囲った部分を選択しただけでその他の操作は全く同じです。
ミレニアム/クラブ・オンカードセゾンは呪われているのか???

書込番号:26311169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)