『ネットは誰のものでもない』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『ネットは誰のものでもない』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話

ネットの書き込みも、上位数%の人が書き込んでるだけですね。
特定のサイトに依存してて、毎日入り浸るが、自分の反対側の人間が気に入らなくて、排除しようとするのもいますね。
そういう性癖の人もいるんでしょうかね。

lineの話題を不自然に避けたり、異常擁護するのは不思議ですね。
まあ、案の定、ソフトバンクにお世話になってる人でしたが、ソフトバンクは論外っていうのも居ることを認識しましょう。

楽天モバイルやシャープが完全とはいえませんが、他よりましってのを自分的に選択してるだけですね。
ソフトバンクやiPhoneやGalaxyや韓国が好きなのは、それはそれでいいでしょう。
自分は否定しますがね。

iPhoneとかGalaxyは、過去に、特売が行われていて、甘い蜜を吸えたからでしょうね。
現在でも、iPhoneの実質1円とかに群がってますが、結局のところ、安いってだけで、最近のGalaxyは美味しくないので、話題に上がりませんね。

書込番号:26294793

ナイスクチコミ!3


返信する

2025/09/20 07:47

それと、削除人が過剰反応するから、迷惑ですね。
ストーカー常連の中で、削除された人=荒らしという図式のようですが、削除人自体が荒らしですね。
ストーカー常連放置して、誹謗中傷やりたい放題にしてるのどうかと思いますよ。

書込番号:26294807

ナイスクチコミ!3


KS1998さん
クチコミ投稿数:1467件Goodアンサー獲得:280件

2025/09/20 08:58

ネットは誰のものでもないから何を書き込んでもいいなんて、スレ主に都合の良い詭弁も良いところ
地球は皆のものだが実際は多数の国がありその国の法令に従わなければならないように、掲示板の持ち主のルール(この場合は価格コム)に従わうべきだし、そもそも根拠のない製品批判や誹謗中傷はダメなのに、そういうのを全部破ってやりたい放題しているスレ主が嫌われ批判されてるだけ
LINEガーも国内ブランド機のメチャクチャな擁護もそうだし、アイドルの話に至っては論外

ルールを守らず問題になってる一部の外国人と同じだねw

書込番号:26294859

ナイスクチコミ!3


mokochinさん
クチコミ投稿数:3196件Goodアンサー獲得:301件

2025/09/20 09:46

ネットワーク自体は公共的なものかもしれないが、掲示板は管理者の私的なものでしょ
気に入らない書き込みを排除するのも管理者の自由

嫌なら、ブログに書くなり自分の掲示板を立ち上げたら良いのでは

書込番号:26294896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング