『サポートデスクの対応が最悪』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『サポートデスクの対応が最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「富士通」のクチコミ掲示板に
富士通を新規書き込み富士通をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信1

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 富士通

富士通のノート型パソコン(かなりハイスペックのもの)を購入しまだ3ヶ月弱。
少しの期間使用していない期間もあったのですが、久しぶりに電源入れたらネット接続が異様に遅かったり、様々なエラーメッセージが出てきました。
こちらでできることは全て試してみたが、まるで改善せず。

なす術がなく、富士通のサポートへ電話し修理依頼をしましたが、再現がなかったとのことで何もされず返却されました。しかし、自宅では修理依頼前と同じ症状が出ていました。

再びサポートに電話すると、待たされること1時間あまり。対応時間ギリギリの18時少し前にやっと繋がりました。すると、オペレーターさんも早く切り上げたかったのでしょう、あちらがいくつか質問をし、こちらが何も返答していないのにオペレーター自ら、「そうなんですね、大丈夫です。」とまるで私の回答を決め付けるかのように勝手に話しを進めてしまいました。これには本当に驚きました。挙げ句の果て、おそらく私の様子だと時間がかかりますので明日以降にしてくださいと。

我が家には複数台のパソコンとスマホがあり、富士通のノートパソコン以外は問題なく動いているのに、ルーターの問題だと主張するオペレーターさんもいました。

富士通のサポートは、まるで顧客に寄り添う態度ではありません。販売店の方の方が雲泥の差で親切でした。

書込番号:26295281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29640件Goodアンサー獲得:4546件

2025/09/20 19:40

特定端末だけがおかしい場合は、ONU及びルーターの電源を1分ほど落として再投入するだけで解決するケースもあります。

書込番号:26295314

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング