『モニターの色について』のクチコミ掲示板

2024年10月29日 発売

GW2491 [23.8インチ]

  • IPS技術により、どの角度から見ても正確な色と画像を再現する23.8型フルHDアイケアモニター。
  • 100Hzのリフレッシュレートで、Webページの閲覧や動画視聴、ゲームをよりクリアでスムーズに楽しめる。
  • 電子書籍をシミュレートする「ePaperモード」を搭載。独自のアイケア技術により、長時間の使用による目の疲れを低減する。
最安価格(税込):

¥13,770

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,770

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,770¥16,474 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):100Hz 入力端子:HDMI1.4x1/DisplayPort1.2x1 GW2491 [23.8インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW2491 [23.8インチ]の価格比較
  • GW2491 [23.8インチ]のスペック・仕様
  • GW2491 [23.8インチ]のレビュー
  • GW2491 [23.8インチ]のクチコミ
  • GW2491 [23.8インチ]の画像・動画
  • GW2491 [23.8インチ]のピックアップリスト
  • GW2491 [23.8インチ]のオークション

GW2491 [23.8インチ]BenQ

最安価格(税込):¥13,770 (前週比:±0 ) 発売日:2024年10月29日

  • GW2491 [23.8インチ]の価格比較
  • GW2491 [23.8インチ]のスペック・仕様
  • GW2491 [23.8インチ]のレビュー
  • GW2491 [23.8インチ]のクチコミ
  • GW2491 [23.8インチ]の画像・動画
  • GW2491 [23.8インチ]のピックアップリスト
  • GW2491 [23.8インチ]のオークション

『モニターの色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW2491 [23.8インチ]」のクチコミ掲示板に
GW2491 [23.8インチ]を新規書き込みGW2491 [23.8インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

モニターの色について

2025/09/21 00:47


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GW2491 [23.8インチ]

スレ主 KeiFireさん
クチコミ投稿数:4件

このモニターの色は黒色ですか?
それとも灰色ですか?

書込番号:26295557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:83件

2025/09/21 01:01

モニターの色ってのがどこのことを言ってるのか分かりませんがモニターの足やモニターの裏は黒色です

書込番号:26295564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RISARISAさん
クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:19件

2025/09/21 07:50

こんにちは。

外観のカラーということでしたら、一応ブラックとされていますね。

ディスプレイの表面処理はノングレア(非光沢)です。

書込番号:26295652

ナイスクチコミ!2


スレ主 KeiFireさん
クチコミ投稿数:4件

2025/09/21 08:10

外観の色のことですね。
黒色と回答していただいて、ありがとうございます。

書込番号:26295665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60421件Goodアンサー獲得:16116件

2025/09/21 09:43

公式サイトでは色について書かれていませんが、全部ではないですが通販ショップでブラックと書かれています。

書込番号:26295725

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「BenQ > GW2491 [23.8インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニターの色について 4 2025/09/21 9:43:05
送料込み 税込 10800円 0 2025/08/16 23:36:09
台数限定の特価です 0 2025/07/28 10:10:57

「BenQ > GW2491 [23.8インチ]」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW2491 [23.8インチ]
BenQ

GW2491 [23.8インチ]

最安価格(税込):¥13,770発売日:2024年10月29日 価格.comの安さの理由は?

GW2491 [23.8インチ]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング