『J:COMの10月からの番組表見たけどイマイチ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『J:COMの10月からの番組表見たけどイマイチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ111

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 J:COMの10月からの番組表見たけどイマイチ

2025/09/24 14:31(1ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

もう少し面白くなるかと思ったのになんでなの?
ハイジは少し興味あるけど今更見ない気がする

なんで松竹東急よりつまらなそうなラインナップなんだ?
ジャパネットと吉本よりはマシそうだし、がんばった方なのか?

書込番号:26298918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:692件

2025/09/24 14:37(1ヶ月以上前)

ハイジがあるなら見てみたいです

書込番号:26298925 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:45件

2025/09/24 14:41(1ヶ月以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
ハイジは悪いオンジをキリスト教で更生させる話だから怖い(つд`)

書込番号:26298929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


銀メダル クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:692件

2025/09/24 16:39(1ヶ月以上前)

オンジの捻くれた心を真っ直ぐに戻したのはハイジ

原作は読んでいませんがアニメはそうです

オンジ、おばさん、ペーターの一家、動物達、ゼーゼマン家の人々と村人も皆んなハイジが好きです

キリスト教は関係は無いでしょう

書込番号:26299016 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!16


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36694件Goodアンサー獲得:7768件

2025/09/24 18:45(1ヶ月以上前)

視聴率も無ければ予算もつかないですよね。

書込番号:26299117 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5708件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2025/09/24 19:03(1ヶ月以上前)

「キイハンター」も始まるよ。

書込番号:26299149

ナイスクチコミ!15


銀メダル クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:692件

2025/09/24 19:50(1ヶ月以上前)

Gメン75の方が良いかも

知らんけど

千葉真一が出ていないから駄目かな

書込番号:26299220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:5708件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2025/09/24 21:00(1ヶ月以上前)

「キイハンター」は全262話だから月から金放送で一年かあるよね。

「Gメン75」はその後に放送するかもね?

書込番号:26299296

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:5708件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2025/09/25 23:50(1ヶ月以上前)

https://www.jcom-bs.co.jp/program/563/ 

無料放送だから多くを期待してはいけません。

書込番号:26300264

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6135件Goodアンサー獲得:531件

2025/09/26 12:52(1ヶ月以上前)

相変わらずBS視聴不可ですけど、とうとう24時間放送開始ですね。
他のBSと違い、有料コンテンツが豊富なJCOMですから、そちらへ誘導するために、前作集中放送だったり、1話のみお試し放送だったり、ウインドウショッピングの役割を果たすと、長続きできるかも。

書込番号:26300564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5708件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2025/10/02 09:48(1ヶ月以上前)

解決済みなのに失礼。

キイハンター観たけど画質が悪かった。

アマプラに東映オンデマンド(499円)付ければキイハンターもGメン75も観られるから.そっちにしよっと。

書込番号:26305444

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング