『ほぼlineが原因でしょうね』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『ほぼlineが原因でしょうね』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信35

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話

書込番号:14820763

店員さんの話ではLINEは他のドコモ端末でも不具合が多いので可能性があるとのことでした。

2012年の過去ログですが、ずーっと同じやり取りやってますね。
lineが不自然にデータ蓄積して、クラッシュタイマー発動させてますね。

『line 再起動ループ』で検索して、古い方から表示で見ると、lineはとんでもないアプリだなってわかりますね。

スマホメーカーとかに問い合わせても、lineが原因なので、スマホメーカーに言っても意味ないですね。
lineを削除する、これが一番の対処方法でしょう。

書込番号:26299045

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9614件Goodアンサー獲得:1043件 問い合わせ 

2025/09/24 18:35

>トーリーノームーネーニークさん
スマホやLINEは13年前から変わっているのに、知識や思考回路が13年前から止まってるの恥ずかしくない?

書込番号:26299107

ナイスクチコミ!6


2025/09/24 18:38

現在進行形なんですが。

書込番号:26297562

書込番号:26299111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:33件

2025/09/24 18:47

完全に吉やな

書込番号:26299120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


2025/09/24 18:52

そうやって、lineの不具合を誤魔化してきて、10年以上経ってますね。
まあ、同じ人しか反応しないので、分かりやすくていいですが。

書込番号:26299127

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9614件Goodアンサー獲得:1043件 問い合わせ 

2025/09/24 18:58

>現在進行形なんですが。
>書込番号:26297562

全然トラブルじゃないんだが、恥ずかしくない?

書込番号:26299136

ナイスクチコミ!1


2025/09/24 19:02

lineのデータ蓄積で、lineクラッシュタイマーの出来上がりですね。
まー次はどんなとぼけ方するんだか。

書込番号:26299146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:2件

2025/09/24 19:03

>トーリーノームーネーニークさん
何回名前変えて投稿してきましたか?
LINEを嫌うのは自由ですが、要らない書き込みは見たくありません。
LINEをけなす書き込みはやめてください。

書込番号:26299148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


2025/09/24 19:07

ただ単に、スマホの再起動ループの原因が、lineにあるよってだけですよ。

書込番号:26299158

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9614件Goodアンサー獲得:1043件 問い合わせ 

2025/09/24 19:09

>トーリーノームーネーニークさん
で、書込番号:26297562のどこに再起動ループの投稿あるの?
データ軽くなったという内容でしかないんだが、日本語読める?
逃げないで説明してね?

書込番号:26299160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:2件

2025/09/24 19:10

>トーリーノームーネーニークさん
どうしようもないですね。
何が面白いのですか?

書込番号:26299162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


2025/09/24 19:13

その肥大化するデータを放置してたら、スマホに不具合起こすんじゃないですかね。

書込番号:26299166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:2件

2025/09/24 19:18

>トーリーノームーネーニークさん
あなたはLINE使っていますか?

書込番号:26299174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9614件Goodアンサー獲得:1043件 問い合わせ 

2025/09/24 19:18

>南風5893さん
残念ながらこいつは面白いとは思っておらず、人生をlineの誹謗中傷に命懸けて行っていますね。
知識は乏しいですが、運営の対応が鈍る夜に活動する知識だけは得たようです。得られた知識はそれだけなので残念です。
どうせこのスレも明日には消えるでしょうけどね。

>トーリーノームーネーニークさん
妄想は良いから、書込番号:26297562のどこに再起動ループの投稿あるの?
データ軽くなったという内容でしかないんだが、日本語読める?
逃げないで説明してね?

書込番号:26299176

ナイスクチコミ!1


2025/09/24 19:21

反証したいなら、lineのデータ肥大化させてみればいいんじゃないですかね。
頑張ってください。

書込番号:26299178

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9614件Goodアンサー獲得:1043件 問い合わせ 

2025/09/24 19:24

>トーリーノームーネーニークさん
いや、お前が書込番号:26297562に再起動ループの投稿があると誘導してるんだから、お前が説明しろよ。
頑張ってください。

書込番号:26299180

ナイスクチコミ!3


2025/09/24 19:27

自分でやらないと意味ないでしょうに。
はい、頑張って。
低スペスマホほど時短になるんで、古い中古で大丈夫ですよ。

書込番号:26299189

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9614件Goodアンサー獲得:1043件 問い合わせ 

2025/09/24 19:35

>トーリーノームーネーニークさん
こうやって会話ができずコミュニケーションをとる能力が欠如してるから、コミュケーションツールのLINE忌避しているんだね。

・質問内容
書込番号:26297562のどこに再起動ループの投稿あるの?

・お前の回答
lineのデータ肥大化させてみればいいんじゃないですかね。

アイドルばかりおっかけていないで、人と会話のキャッチボールの仕方を学んだ方がいいよ。

書込番号:26299198

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2025/09/24 19:36

>トーリーノームーネーニークさん

LINEユーザーに失礼だろが!!!
とっとと消えてください!!!

書込番号:26299200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


2025/09/24 19:39

まあ、頑張って。
結果が出たら教えてください。

書込番号:26299204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:2件

2025/09/24 19:40

私のストレージです

Googleアカウントも3.7GBです

>トーリーノームーネーニークさん
私はLINE普通に使っています。
ストレージ128GB中52GB使っています。
ストレージ満タンになればスマホが表示があって、ストレージを削除することになりますが、ストレージが満タンになるまでは、放っておきます。
私はLINEを10数年使ってい
ますが、再起動などなったことはありません。
あなたは、再起動ループになった事はありますか?
なんでもかんでも、LINEのせいにして書き込んでいるのではありませんか?
4~5件質問しましたが、お答えください。

書込番号:26299206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9614件Goodアンサー獲得:1043件 問い合わせ 

2025/09/24 19:44

>トーリーノームーネーニークさん
反論できなくなっちゃって、もうお終い?
もうちょっと頑張ってくれよ〜。

こっちの質問の正しい回答を教えてあげるね。

正しい回答:
書込番号:26297562には再起動ループの内容は全く書かれていませんでした。ボクの勘違いでした。ごめんなさい。

人は誰にでも過ちはある。プライドが邪魔してるのはわかるけど、素直に過ちを認められるよう成長しましょうね。大人なんだから。

書込番号:26299212

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:2件

2025/09/24 19:57

>トーリーノームーネーニークさん
価格ドットcomを見ている方の中の多くの方が、あなたの書き込みをなんでこんな書き込みをするの?暇なのかなと思っています。
価格ドットcomへは、自分がスマホについて教えて欲しい時に質問したり、他の方のお知恵拝借の書き込みを共有する場所です。
あなたの書き込みは邪魔なだけです。有効性0%です。悪意性200%です。
やめてください。
1回厳しく指摘しないと分からない人だと思い書き込んでいます。
そして、皆さんの質問にたいし、逃げないでお答えください。

書込番号:26299227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9614件Goodアンサー獲得:1043件 問い合わせ 

2025/09/24 19:57

>トーリーノームーネーニークさん
あ、そうそう。
LINEデータ肥大化再ループ理論はお前が勝手に定義してるんだから、証明するのはお前の役割なんだわ。
できないなら、ただの妄想でしか無いってこと普通に生きてたらわかるだろ。

書込番号:26299228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KS1998さん
クチコミ投稿数:1467件Goodアンサー獲得:280件

2025/09/24 19:59

スレ主はこんな駄スレ何度立てれば気が済むのやら…
自分でlineが不具合を起こすと主張しておきながら、エビデンスを聞かれたらお前がやれとか意味不明
無責任すぎて話にならん

そもそも検証したとしても誰がスレ主に結果なんぞ教えるかw
自分に都合の悪い結果は全部無視して、都合の良いことだけ切り取って利用するような人物に教える価値はない

>南風5893さん
このスレ主にデータ出して論理的な話をしても残念ながら無意味と思われます
私も以前はそのようにして反論していましたが、上記のようにひたすら自分に都合の良い解釈と切り取りをするだけでしたので
そもそもLINEを使ってすらいないことを公言しております

書込番号:26299233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:2件

2025/09/24 20:09

>トーリーノームーネーニークさん
あなたはLINE使っていますか?
再起動ループになった事はありますか?
ドコモショップの店員さんが、LINEの不具合が多いと話しましたか?
LINEが不自然にデータ蓄積して、クラッシュタイマー発動したことはありますか?
あとLINEの不具合あったら教えてください。
お答えください。
答えられなかったら、LINEの書き込みやめてください。

書込番号:26299242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:2件

2025/09/24 20:17

>KS1998さん
LINEを使っていないのですかなんで使っていないLINEの批判するのでしょうか?
嫌韓?
嫌いなら、使っていないのなら、どうしてLINEの書き込みをするのでしょう?
不思議ですよね。
それも名前変えて、何回も何回も書き込むのですね。
思考回路どうなっているのか分かりませんが。
私の質問の答え待ちわびています。

書込番号:26299251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KS1998さん
クチコミ投稿数:1467件Goodアンサー獲得:280件

2025/09/24 20:23

>南風5893さん
以前嫌韓的な発言もしていたと記憶しています
ですから韓国が絡む製品はひたすら(理屈がメチャクチャでも)叩きます、SAMSUNG製品は特に目の敵です
またiPhoneも「実質SAMSUNG」なとど意味不明の決めつけで叩きます
恐らく自分の好きな国内ブランド製品(SHARPなど)よりシェアが高く評価されているのが気に入らないのでしょうが、普通の人には理解不能です

書込番号:26299256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:2件

2025/09/24 20:24

>トーリーノームーネーニークさん
>KS1998さん
>sandbagさん
>打倒アウディRS6さん
>マダオマーク2さん
スレ主はこうやって、他人の反応を見て喜んでいるのでしょうか?
一向に止まない書き込み
1回反論して反応してしまいました。

書込番号:26299257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:2件

2025/09/24 20:32

>KS1998さん
私も韓国はあまり好きではありません。
でもLINEも使いますし、
ギヤラクシーは高価で使っていませんが、次は使いたいと思っています。
そこまでLINEの批判するのは不思議です。

書込番号:26299266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:2件

2025/09/24 20:35

>トーリーノームーネーニークさん
再質問してから20分くらい経過しました。
お答えお待ちしています。

書込番号:26299268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:2件

2025/09/24 20:44

>トーリーノームーネーニークさん
韓国嫌いですか?
Samsung嫌いですか?
LG嫌いですか?

書込番号:26299277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KS1998さん
クチコミ投稿数:1467件Goodアンサー獲得:280件

2025/09/24 20:45

>南風5893さん
そのお考えは理解できます、私も韓国には思うところ(特に歴史・政治関係)ありますし
ですが物事是々非々で、技術や製品は公平に判断しないと駄目だと思っています
そこができない人がいるということなのでしょう

書込番号:26299278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:2件

2025/09/24 21:00

>トーリーノームーネーニークさん
尻を巻くって
答えずですか?
またほとぼり冷めたら別名でLINE批判するのですか?
年齢は何十代ですか?
小学生でも良い対応しますよ。
QRコードは、デンソーが特許を解放して、国際規格になりました。
LINEは韓国企業が開発して、アジアで使われています。アジア規格です。(今はソフトバンク系列?)
無料で、メール、写真、電話、ビデオ通話も使える優れものです。
喜んで使っている人間がいます。LINEには構わないでください。








書込番号:26299295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:2件

2025/09/24 21:35

>トーリーノームーネーニークさん
1時間過ぎました。
なにも回答ありませんね。
そうしてLINEの書き込みもうしないことを望みます。
また書き込みするのかな?
幼稚園児並にならないでください。
お願いします。

書込番号:26299327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:33件

2025/09/24 21:46

>南風5893さん
こんばんは

このスレ主はここ価格のスマホジャンルでは有名なアカウント転生職人です(笑)
チンケなプライドを掲げて転生仕事をしているようなので、はなかっぱ(アニメ)も真っ青の春夏秋冬朝昼晩お構い無しです
好きな食べ物はシャープ端末みたいですね
まあある意味ヤバい人です(笑)

書込番号:26299340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音量について 0 2025/09/24 21:42:49
AmazonMusicUnlimitedでの音飛び 0 2025/09/24 21:24:57
画面録画について 0 2025/09/24 20:22:22
Googleフォトのゴミ箱がおかしい 0 2025/09/24 20:17:36
明日商品が届きます 2 2025/09/24 21:27:48
通話中の発熱について 2 2025/09/24 19:45:51
ほぼlineが原因でしょうね 35 2025/09/24 21:46:02
画像の眩しさが気になる 3 2025/09/24 17:32:51
クイック設定パネルにある電卓が反応しない 1 2025/09/24 15:36:24
薄さと120Hz!! 0 2025/09/24 15:00:32

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1638759件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング