『100年後の世界も怪しいけど』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『100年後の世界も怪しいけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車

300年後は、人類が浪費してきたツケがおもいっきり出てるでしょうね。
人類が普通に生きてたら奇跡だなっておもったり。
未来人に今のうちに謝っておきましょう。

ごめんなちゃい

書込番号:26299991

ナイスクチコミ!2


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16134件Goodアンサー獲得:1320件

2025/09/25 19:37

いつかは知らんけど神様がリセットを押してくれます。
この世は神様のシミュレーションゲームですから。

書込番号:26300007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2025/09/25 19:49

>思ったことをただ書いてるだけさん
>未来人に今のうちに謝っておきましょう。
>ごめんなちゃい
 ↑
原因は、この人です。

書込番号:26300015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3056件Goodアンサー獲得:254件

2025/09/25 19:53

>思ったことをただ書いてるだけさん
ちなみに世界週末時計では今年1月で89秒です。
これを年数に換算すると…分からないので自分の予想では約100年以内かな。
ロシアと中国とイスラエル次第では第三次勃発か?それとも異常気象で作物枯れ食物争い?なるか。
それとも富士山噴火で日本東西真っ二つか?
想像してみてください。

書込番号:26300020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:576件Goodアンサー獲得:17件

2025/09/25 20:03

地球は原始に戻っている
これから破壊と再生が始まるよ

書込番号:26300030

ナイスクチコミ!0


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2025/09/25 20:21

思ったことをただ書きたいなら日記帳に書いとき。
懐かしのmixiでもえ〜わ。

来世の人よりも今世の人、
特にクチコミストさんやスレッドの読者へ、
100日連続で謝罪行脚。のつもりでお御遍路。

---

ゴシップがほんま好きね
ミーグリで追い出されたん?

書込番号:26300054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19092件Goodアンサー獲得:1773件 ドローンとバイクと... 

2025/09/25 20:46

いや、300年も持たないでしょ?
今世紀末にはもう住めない気がしてますよ。

書込番号:26300079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング