『どうして日本は国営放送しないの?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『どうして日本は国営放送しないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どうして日本は国営放送しないの?

2025/09/26 19:15(1ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

国から国民に報せたいことがあるんじゃないの?
どうして国営放送をやって米不足にどう取り組むのかとか報せないんだ?

少子高齢化に移民問題とか色々あるのにさっぱりなんだ
石破の娘は接待でフジテレビ入社なのか実力なのか
なぜ石破は辞めるのか国営放送の力でそくたくなく取材してほしい
民放は紳士協定や政治の介入があるから、報道がおかしい
左旋が余ってるならやってほしいんだ

書込番号:26300852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1610件Goodアンサー獲得:289件

2025/09/26 20:15(1ヶ月以上前)

>放送法が定めるNHKの独立性
それはご自身で調査・研究された方が良いです
キーワード
公共放送とは
公共放送と国営放送の違い
放送法が定めるNHKの独立性
日本人は洗脳されやすい
先の大戦の反省(大本営発表)
日本では宗教放送局が認められていない

国立国会図書館や地元の図書館で必要な情報を得ることができます

書込番号:26300929

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:692件

2025/09/26 20:57(1ヶ月以上前)

国営放送は要りません

NHKは絶妙なのだろうと思います

NHKよりも良い組織ができるまではNHKが良いです

書込番号:26300962 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16255件Goodアンサー獲得:1328件

2025/09/27 07:27(1ヶ月以上前)

NHKのスクランブル化が良いと思う。

書込番号:26301188 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6755件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2025/09/27 08:42(1ヶ月以上前)

社会主義のベネズエラ知ってますか?大統領が4時間?ぶっ続けで生放送する番組。国営になればそういう番組だらけになりますよ?

書込番号:26301241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング