『言ってることは同じなんだけどね』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『言ってることは同じなんだけどね』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話

スマホのトラブルで、初期化すれば、大抵の不具合は直るでしょうね。
自分がよくいう、lineを消してみればっていうのは、ピンポイントで、問題アプリを指摘しているだけですね。
というわけで、

初期化=line消す

lineの問題で、10年以上やり取りしていて、2000件ぐらい書き込みしていて、1年に換算すると、lineの話題だけで、200件の書き込みをしている感じですね。

書込番号:24836090

LINEの標準機能でトークをバックアップ。

端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、LINEのみをGoogle Playからインストール。
LINEの標準機能で、トークを復元。

こんな感じなんですけど、こんな手順を踏まないといけないlineって、やっぱり問題誘発アプリってことじゃないですかね。

さすがに、10年2000件のやり取りしてたら、普通だったら、line削除した方がいいんじゃないって言うと思いますが、忍耐強いですね。

言ってることは同じなのに、私が荒らしだと指摘されるのは、どうなのって思いますが。

書込番号:26301169

ナイスクチコミ!1


返信する

2025/09/27 07:04

反応の仕方が、異常だったりしますね。
これがいい例ですが。

書込番号:25464314

書込番号:26301175

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5233件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2025/09/27 07:33

色々と大丈夫?

どの口が言ってる?


lineの問題で、10年以上やり取りしていて、2000件ぐらい書き込みしていて、1年に換算すると、lineの話題だけで、200件の書き込みをしている感じですね。



アカウント再取得の手順だけはお手の物。
しかしながら運営から存在を消され続けるもクチコミに執着する忍耐強さ。
どの口のやり口?


こんな手順を踏まないといけないlineって、やっぱり問題誘発アプリってことじゃないですかね。

さすがに、10年2000件のやり取りしてたら、普通だったら、line削除した方がいいんじゃないって言うと思いますが、忍耐強いですね。

書込番号:26301194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:41件

2025/09/27 07:51

>こんな手順を踏まないといけないlineって、

人生の手順を疎かにしてきた人間の言い草ですね。
何事も手順はあります。


>言ってることは同じなのに、

は?
人生リセットして、やり直してきてください。

書込番号:26301205

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件

2025/09/27 10:29

>気のせいなのかさん
また、発生しましたね。
君の脳みそを初期化して、lineを消してください。
なにが、面白くて、書き込むのですか?

書込番号:26301319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング