『書き込み数が多かったり、グットアンサーが多いのが偉いらしい』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『書き込み数が多かったり、グットアンサーが多いのが偉いらしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話

10年以上張り付いてて、メダル持ってる人の一部で、自分は偉いんだとか、勘違いしてる人がいるようですね。
質問スレに飛び付いて、グッドアンサー稼ぎしてれば、多くなるのは当たり前だし、他人の書き込みで揚げ足取りが大好きなんだか知らないですが、異常に反応しますね。

価格コムの書き込みに人生かけてるレベルなので、一般人だと、揚げ足取られる場面も出てくるでしょうが、そこまで噛みつくかっていう異常性が見られますね。
狭い世界でマウント取りして、優越感に浸ってるのかは知りませんが。

lineの話題に異常反応を示す常連を含めての苦言です。

あと、メダル貰えるぐらいだと、なんか、ポイントやら貰えるらしいですが、それで必死すぎるんですかね。
まあ、自分は思ったことをそのまま書いてるだけですが。

書込番号:26301784

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12868件Goodアンサー獲得:748件

2025/09/27 19:57

少なくともIDコロコロ変えるのよりはマトモ。

IDコロコロ変えるのは正直論外。同じ土俵にすら立ててません。

書込番号:26301786

ナイスクチコミ!6


2025/09/27 20:04

それは、常連さんが妨害して、アカウント凍結工作するからですね。
反応早くて笑えますが。

書込番号:26301795

ナイスクチコミ!1


2025/09/27 20:29

もうひとつ不思議なのは、特定常連さんが書き込むと、異常にナイスが付く人もいますね。
えっ、この書き込みでこんなにナイスがついてる。
しかも、ナイスが同じ数だし。

書き込んだら、無条件に、ナイス付けてるんだかは知りませんがね。

あと、私の書き込みに対しての、誹謗中傷にナイスつけてるのも、どうかと思いますけどね。
まあ、削除人もまともではないので期待できませんが。

書込番号:26301809

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60459件Goodアンサー獲得:16131件

2025/09/27 21:01

私も常連の一人ですが、このスレは私に対する批判でしょうか?

書込番号:26301838

ナイスクチコミ!2


2025/09/27 21:08

lineの話題で異常反応や韓国を異常擁護している人に向けての書き込みですけどね。

書込番号:26301841

ナイスクチコミ!0


2025/09/27 21:19

リトマス試験紙的質問で

lineはどこの国のアプリですか?

日本
韓国

これで、日本と答えた人はアウトですね。
lineは、韓国のアプリです。
日本にしておかないと、都合が悪い人がいるので、歪んだ回答をする人もいますが。

書込番号:26301856

ナイスクチコミ!0


2025/09/27 21:57

>ネット工作もいろいろさん
メダル持ちを批判することで、自分の無価値さを正当化しようとしてるのが見え透いてて痛々しい。あなたの投稿には何の価値もない。誰も評価しない。誰も引用しない。ただ、10年前から同じ場所で同じ荒らしを繰り返すだけ。

“苦言です”って、苦言を言うには最低限の信用と実績が必要。あなたの投稿はただの粘着と嫉妬と自己憐憫の塊。その“苦言”は誰にも届かない。誰にも響かない。ただ、あなた自身の空虚さを証明してるだけです。

書込番号:26301887

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2025/09/27 22:39

題名と内容がだいぶ違うようですが?
しかも、一部とか?

一番勘違いしてるのはスレ主殿のようですね。

書込番号:26301913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング