『返品交換品』のクチコミ掲示板

2025年 9月19日 発売

Apple Watch Ultra 3 GPS+Cellularモデル 49mm チタニウムミラネーゼループ L

  • 「S10」チップを採用した「Apple Watch Ultra 3」(GPS+Cellularモデル)。衛星経由の緊急SOS、42時間のバッテリー駆動時間を備えている。
  • すべてのApple Watchの中で最大のスクリーン(※発売時点)、1Hzの常時表示リフレッシュレートを持つディスプレイを搭載。
  • 15分の充電で最大12時間の駆動時間を提供する高速充電に対応。心拍数や手首皮膚温などの睡眠スコアを記録し、睡眠時無呼吸の兆候を発見できる。
最安価格(税込):

¥141,427 ブラック・ブラック[ブラック・ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥141,427 ブラック・ブラック[ブラック・ブラック]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥141,427¥145,800 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/環境光センサー/水温センサー/水深計 防水・防塵性能:100メートルの耐水性能/IP6X等級の防塵性能 Apple Watch Ultra 3 GPS+Cellularモデル 49mm チタニウムミラネーゼループ Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Ultra 3 GPS+Cellularモデル 49mm チタニウムミラネーゼループ Lの価格比較
  • Apple Watch Ultra 3 GPS+Cellularモデル 49mm チタニウムミラネーゼループ Lのスペック・仕様
  • Apple Watch Ultra 3 GPS+Cellularモデル 49mm チタニウムミラネーゼループ Lのレビュー
  • Apple Watch Ultra 3 GPS+Cellularモデル 49mm チタニウムミラネーゼループ Lのクチコミ
  • Apple Watch Ultra 3 GPS+Cellularモデル 49mm チタニウムミラネーゼループ Lの画像・動画
  • Apple Watch Ultra 3 GPS+Cellularモデル 49mm チタニウムミラネーゼループ Lのピックアップリスト

Apple Watch Ultra 3 GPS+Cellularモデル 49mm チタニウムミラネーゼループ LApple

最安価格(税込):¥141,427 [ブラック・ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2025年 9月19日

  • Apple Watch Ultra 3 GPS+Cellularモデル 49mm チタニウムミラネーゼループ Lの価格比較
  • Apple Watch Ultra 3 GPS+Cellularモデル 49mm チタニウムミラネーゼループ Lのスペック・仕様
  • Apple Watch Ultra 3 GPS+Cellularモデル 49mm チタニウムミラネーゼループ Lのレビュー
  • Apple Watch Ultra 3 GPS+Cellularモデル 49mm チタニウムミラネーゼループ Lのクチコミ
  • Apple Watch Ultra 3 GPS+Cellularモデル 49mm チタニウムミラネーゼループ Lの画像・動画
  • Apple Watch Ultra 3 GPS+Cellularモデル 49mm チタニウムミラネーゼループ Lのピックアップリスト

『返品交換品』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple Watch Ultra 3 GPS+Cellularモデル 49mm チタニウムミラネーゼループ L」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Ultra 3 GPS+Cellularモデル 49mm チタニウムミラネーゼループ Lを新規書き込みApple Watch Ultra 3 GPS+Cellularモデル 49mm チタニウムミラネーゼループ Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信15

お気に入りに追加

標準

返品交換品

2025/09/30 16:25


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Ultra 3 GPS+Cellularモデル 49mm チタニウムミラネーゼループ L

スレ主 FUM1Xさん
クチコミ投稿数:6件

本日 Ultra 3の新品未使用の交換品が届いたのですが 本体は満足のいくレベルで合格なのですが ミラネーゼループの方がガチガチと言いますか... 調整の金具もキツキツで動かすのに力がいるし バンドは斜めに曲がってるし 留め具に刺すときは「ガッチ」って変な音... バリがあるのかな?ミラネーゼループは複数購入し所有してましたが 他の個体は「カチッ」と軽い音!安くはない買い物だし バンドのみ返品を申し込むと 本体とセット購入のため不可能... 他のバンドだとバンドのみの返品は可能らしい... 多分だけど ミラネーゼループのセットは安く販売してるので バンドのみを返品をするとAppleが赤になるんだろうって思った... なんか納得できない当方は バンドのみ新品で再購入... こっちが赤になったけど 納得できなくてストレスが溜まるならいいのかなーって(^_^;) Appleはもうちょい融通が聞くと思ったけどガッカリな対応で残念...

書込番号:26304119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19160件Goodアンサー獲得:1781件 ドローンとバイクと... 

2025/09/30 16:50

こんにちは。

>本日 Ultra 3の新品未使用の交換品が届いたのですが

交換品というのは、どういった状況なのでしょうか?
初期不良交換ですか?

書込番号:26304130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3845件Goodアンサー獲得:156件 Apple Watch Ultra 3 GPS+Cellularモデル 49mm チタニウムミラネーゼループ LのオーナーApple Watch Ultra 3 GPS+Cellularモデル 49mm チタニウムミラネーゼループ Lの満足度5 Flickr「marubouz」 

2025/09/30 22:52

>FUM1Xさん

先日まで使っていたSeries10チタニウムですが、セットのミラネーゼループの取り付け金具部分が若干曲がっていて、ミラネーゼループがまっすぐに揃わなかったですね。
あれはチタンではなくステンレスですが。
わずかなズレだったので気にせず1年使っていました。

今回購入したULTRA3のミラネーゼループはスレ主さんの言うような不具合はありません。
納得出来ないのでしょうし、可能なら本体ごと交換されてはいかがでしょうか。

どういう不具合で交換されたか記載はありませんが、初めのミラネーゼループは問題なかったのですか?

書込番号:26304381

ナイスクチコミ!2


スレ主 FUM1Xさん
クチコミ投稿数:6件

2025/10/01 00:29

>ダンニャバードさん

そうですね!アクションボタンが反応しない初期不良になります。

書込番号:26304440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 FUM1Xさん
クチコミ投稿数:6件

2025/10/01 00:31

>まるぼうずさん

アクションボタンの不良になります... 最初のミラネーゼループは何ら問題はありませんでした。
ただセットでの返品なので仕方ないんですよね...

書込番号:26304441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3845件Goodアンサー獲得:156件 Apple Watch Ultra 3 GPS+Cellularモデル 49mm チタニウムミラネーゼループ LのオーナーApple Watch Ultra 3 GPS+Cellularモデル 49mm チタニウムミラネーゼループ Lの満足度5 Flickr「marubouz」 

2025/10/01 06:30

>FUM1Xさん

おはようございます。
初期不良はどうしてもありますね。
私はseries2でバイブレーションが気が付かないほど弱いと言った不良で交換してもらいました。

再交換は出来ないのでしょうか?
本体とベルトのセットで再交換をお願いすれば良いのでは?

書込番号:26304523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19160件Goodアンサー獲得:1781件 ドローンとバイクと... 

2025/10/01 07:00

>FUM1Xさん

そうなんですか。購入はAppleStoreですよね?
初期不良交換だとベルトも丸っと交換になるんですか?

私、Appleの保証やAppleCareで何度も本体交換してもらってるんですが、交換するのは本体のみで付属品や箱類は交換されないので不思議に感じてしまいました。
購入から2週間は経過してしまったでしょうか?
もし可能なら一旦丸っと返品してしまってはいかがですか?

書込番号:26304540

ナイスクチコミ!2


スレ主 FUM1Xさん
クチコミ投稿数:6件

2025/10/01 08:55

>まるぼうずさん
>ダンニャバードさん

解答が同じ内容になるのでまとめて回答ささせていただきますm(_ _)m

まず 私は神経質です。(^_^;)

はい 丸ごと返品したら簡単な話なんですが 今回の交換品の本体が 私の理想(私にしか分からない)で完璧な個体なんです... 再度 交換をして理想の個体が届かなかった場合 更にストレスになると思った次第です。

簡単に言いますとストレスをお金で解決させた感じでしょうかww またこのバンドが不良だとしてもバンドだけ交換できますからね!

書込番号:26304614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3845件Goodアンサー獲得:156件 Apple Watch Ultra 3 GPS+Cellularモデル 49mm チタニウムミラネーゼループ LのオーナーApple Watch Ultra 3 GPS+Cellularモデル 49mm チタニウムミラネーゼループ Lの満足度5 Flickr「marubouz」 

2025/10/01 09:05

なるほど。
私もこだわる時にはとことんこだわる性格なので、理解出来るように思います。
良い個体に出会えて良かったですね。

確かにベルトはいくらでも交換できますし、スレ主さんが不良品だと思ったミラネーゼループはメルカリ等で売却も可能かもしれません。
まあその際は売却理由をちゃんと記載すれば問題ないでしょう。

書込番号:26304623

ナイスクチコミ!2


スレ主 FUM1Xさん
クチコミ投稿数:6件

2025/10/01 09:09

>まるぼうずさん

フリマサイト等で販売しているのですが これがなかなか売れないんですよねww
サイズがLということもあると思います... 手取りで2万でも売れませんね(^_^;) 頑張ります!

書込番号:26304626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 FUM1Xさん
クチコミ投稿数:6件

2025/10/01 09:17

>ダンニャバードさん

そうですね!セットで購入した物はそうなるらしいですよ... しかもフルセットで残ってなければなりません。単品はできないらしいです。ですが先に書いたように セットで購入しても価格が変わらないバンド その場合はバンドのみで交換できるらしいですよ... チタニウムミラネーゼループだとOUTらしいです...

書込番号:26304631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19160件Goodアンサー獲得:1781件 ドローンとバイクと... 

2025/10/01 09:23

>FUM1Xさん

ご説明ありがとうございます。
人それぞれこだわりを持つポイントは違いますから、とても良く分かります。
私もカメラでは同じレンズを2本買って、気に入った方を残し他はヤフオクで売ったりしたこともありました。


>まるぼうずさん

ワオ!ULTRA3購入されたんですね。
初代で大きすぎと言われてたような・・・私もですが。(^^ゞ
今回は慣れそうですか?

ミラネーゼループはやっぱり良いですね。
今はSeries10のブラックにステンレスのスレートミラネーゼを合わせていますが、やっぱりこれが終着点かも?と思ってます。
ULTRA用の高級ミラネーゼもそそられるんですが、むくんでくるとすぐに緩められる旧タイプも捨てがたいです。

書込番号:26304634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3845件Goodアンサー獲得:156件 Apple Watch Ultra 3 GPS+Cellularモデル 49mm チタニウムミラネーゼループ LのオーナーApple Watch Ultra 3 GPS+Cellularモデル 49mm チタニウムミラネーゼループ Lの満足度5 Flickr「marubouz」 

2025/10/01 09:46

>ダンニャバードさん
うっ!
やっぱりつっこまれてしまいましたか(^^;;
ultra3のレビューにも書いたのですが、当直勤務が増えて来てバッテリー持ちの良いultraが欲しくなったのです。
あと、ミラネーゼループ好きなので新しいミラネーゼループを使いたかったと言うのもあります。
ま、1年後にはまたナンバリングモデルに戻るかも知れません。
歴史は繰り返す・・・と言いますから(笑)

書込番号:26304649

ナイスクチコミ!1


スレ主 FUM1Xさん
クチコミ投稿数:6件

2025/10/01 12:51

>まるぼうずさん

質問があります。
調整用のバックルっていうんですかね? それがスムーズな人バンド内を動きますか?
また調整した後にフックを止めて位置を決めると思いますが そのフック?がカチッと音がありしたにおりますか?それともサクッて感じで音がならずにロックされましますか?

書込番号:26304767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 FUM1Xさん
クチコミ投稿数:6件

2025/10/01 12:52

>まるぼうずさん
誤字がありましたm(_ _)m

書込番号:26304768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 FUM1Xさん
クチコミ投稿数:6件

2025/10/01 13:24

新しくスレッドを建てさせていただきました(^_^;)

書込番号:26304790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Ultra 3 GPS+Cellularモデル 49mm チタニウムミラネーゼループ L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Ultra 3 GPS+Cellularモデル 49mm チタニウムミラネーゼループ L
Apple Watch Ultra 3 GPS+Cellularモデル 49mm チタニウムミラネーゼループ Lをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング