『米国が怒るのもわからなくもない』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『米国が怒るのもわからなくもない』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車

日本はダンピング経済なので、輸入完全禁止でもおかしくはなかったりしますね。
賃金も低く、不当な円安もしてれば、表面的には安くなるでしょう。
まあ、副作用として、輸入品の値段が上がって、コストカットが思うようにいかなくて、逆に、一部の業種を除いて、日本全体が沈んでますね。

書込番号:26304545

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16153件Goodアンサー獲得:1321件

2025/10/01 07:40

だが今日本がアメリカの様に他国からの工業製品に突かれていますね。
市場だけにしていれば良いのに製造を持ち込むって研修させて技術を振る舞っているのと同じなのに…

能天気な日本です。
英語読みの3が言ってました日本人は警戒心が無いのでやりたい放題だそうです。

シャインマスカットを政府が他国にライセンス?
ライセンスでも日本の農業が圧迫されるのが分からんのかね、
農産物を積極的に政府が売り込んでのものだと思う。
根幹を売り渡しちゃダメ。

書込番号:26304563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19160件Goodアンサー獲得:1781件 ドローンとバイクと... 

2025/10/01 07:55

小泉さんになったらさらにやりたい方題されちゃいそうですね・・・
ヤバいです・・・

書込番号:26304573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4782件Goodアンサー獲得:43件

2025/10/01 08:06

ココまでダメにしてきたのは今の年寄世代ですけどね。
60半ば過ぎの総裁じゃ何も変わらんね。

書込番号:26304581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング