『楽天モバイルの店舗』 の クチコミ掲示板

 >  > ナンバーポータビリティ総合
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > ナンバーポータビリティ総合

『楽天モバイルの店舗』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナンバーポータビリティ総合」のクチコミ掲示板に
ナンバーポータビリティ総合を新規書き込みナンバーポータビリティ総合をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

楽天モバイルの店舗

2025/10/02 20:40(1ヶ月以上前)


ナンバーポータビリティ総合

スレ主 吹花さん
クチコミ投稿数:18件

楽天モバイルへのMNPを検討中です。初めてですと、サテライト店と家電量販店内の店舗のどちらがよいでしょうか。サテライト店の方ができる事が多いようですが。
機種変は久しぶりでMNPはしたことがなく、こんなことまで判断できません。ご助言よろしくお願い致します。

書込番号:26305946

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
クチコミ投稿数:10330件Goodアンサー獲得:1165件 問い合わせ 

2025/10/02 21:34(1ヶ月以上前)

単純にMNPするだけなら、どちらでもあまり変わりはないです。
居心地が良いのはガチャガチャしてない分、サテライト店だとは思います。
購入予定の端末の在庫は事前に確認しておいたほうが良いです。

書込番号:26305994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 吹花さん
クチコミ投稿数:18件

2025/10/07 13:37(1ヶ月以上前)

>sandbagさん
返信ありがとうございます。
家電量販店内の店舗ですと、端末に対して家電量販店のポイントがわずかですが付きます。サテライト店は最近近場にできて、2店目もできる予定です。何かあった時はそちらに行くと考えています。市内(県内かも)にサテライト店が続々と開店しており、便利になりますが、早々に淘汰される気はします。

書込番号:26310216

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
クチコミ投稿数:10330件Goodアンサー獲得:1165件 問い合わせ 

2025/10/07 14:01(1ヶ月以上前)

>吹花さん
確かに家電量販店なら購入時にポイント適用したり、付与される違いはありますね。

>早々に淘汰される気はします。

数年前にたまに使う駅構内にできましたが、3年で潰れました。
https://kawariyuku-machida.com/article/51527.html

家電量販の多い地域など競合が多いと厳しいでしょうね。

書込番号:26310230

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)