ログインしてオリジナル画像(等倍)を表示[2MB]

これはF5.6で撮ったのでよかったのですが…

投稿者名 [26465527] isoworldさん 撮影日時 2026年05月01日 13:21
カメラ機種 Canon EOS R6
レンズ名  
シャッター速度 1/4000秒 焦点距離 100mm
絞り数値 F5.6 露出補正 0
ISO感度 800 フラッシュ 非発光

[26465527] isoworldさんの画像一覧

これはF5.6で撮ったのでよかったのですが… 何かの設定ミスでF2.8で撮ってしまっていた 被写界深度が紙にように薄く.... シャープな画像になりませんでした

このウィンドウを閉じる

次の画像を表示