『24インチや27インチサイズでの使用ができますでしょうか。』のクチコミ掲示板

2024年 2月 6日 発売

Alienware AW3225QF [32インチ]

  • 4K解像度、曲面パネル、「Dolby Vision」、240Hzのリフレッシュレートを備えた32型QD-OLEDゲーミングモニター。
  • より自然な視聴体験としてゲームを描写するように設計された1700Rの曲面スクリーンが、幅広い周辺視野をとらえる。
  • 「NVIDIA G-SYNC Compatible」および「VESA AdaptiveSync」認証を取得し、ティアリングやスタッタリングのないゲーム体験を楽しめる。
最安価格(税込):

¥125,979

(前週比:-28,820円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥125,979¥125,979 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

メーカーからのコメント

【ブラックフライデー開催中】11/18〜28,820円値下げ,さらにDell Rewardsポイントが2倍の6%に★ゲーミング★曲面・QD-OLED,240Hz

DELLの売り場へ行く

モニタサイズ:32型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) パネル種類:OLEDパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):240Hz 入力端子:HDMI2.1x2/DisplayPort1.4x1 Alienware AW3225QF [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Alienware AW3225QF [32インチ]の価格比較
  • Alienware AW3225QF [32インチ]のスペック・仕様
  • Alienware AW3225QF [32インチ]のレビュー
  • Alienware AW3225QF [32インチ]のクチコミ
  • Alienware AW3225QF [32インチ]の画像・動画
  • Alienware AW3225QF [32インチ]のピックアップリスト
  • Alienware AW3225QF [32インチ]のオークション

Alienware AW3225QF [32インチ]Dell

最安価格(税込):¥125,979 (前週比:-28,820円↓) 発売日:2024年 2月 6日

  • Alienware AW3225QF [32インチ]の価格比較
  • Alienware AW3225QF [32インチ]のスペック・仕様
  • Alienware AW3225QF [32インチ]のレビュー
  • Alienware AW3225QF [32インチ]のクチコミ
  • Alienware AW3225QF [32インチ]の画像・動画
  • Alienware AW3225QF [32インチ]のピックアップリスト
  • Alienware AW3225QF [32インチ]のオークション

『24インチや27インチサイズでの使用ができますでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Alienware AW3225QF [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Alienware AW3225QF [32インチ]を新規書き込みAlienware AW3225QF [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > Alienware AW3225QF [32インチ]

クチコミ投稿数:14件

こちらのモニターでゲームをしておりますが、24インチや27インチサイズを表示することはできますでしょうか。
PIP/PBPモードやnvidiaコントロールパネルでのスケーリング設定で解像度を落としつつスケーリングモードを縦横比に設定することで横は狭めることができていますが、思うような設定にはならないです。
どなたかご存知でしたら教えていただけると幸いです。

書込番号:26306698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11248件Goodアンサー獲得:1912件

2025/10/03 19:58(1ヶ月以上前)

@モニターでアスペクト比を固定に設定する。
AOSで解像度を変更(4K以下)する。

書込番号:26306717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2025/10/03 20:27(1ヶ月以上前)

ありがとうございます。4:3にアスペクト比を変えることはできました。

書込番号:26306750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:41749件Goodアンサー獲得:7789件

2025/10/03 20:33(1ヶ月以上前)

それやっても、モニター側が余白が表示できるモードがないとダメじゃないかな?

本当はnVidiaコントロールパネルでDot by Dotで余白がオフになるなどの制御が出来れば良いのだけど

書込番号:26306754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2025/10/03 20:55(1ヶ月以上前)

そうですね。なので何か方法は無いのかなと考えていました。

書込番号:26306780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31495件Goodアンサー獲得:3154件

2025/10/04 09:35(1ヶ月以上前)

目的書かないと、、、

窓モードでプレイすればいいのでは?

書込番号:26307114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2025/10/04 11:31(1ヶ月以上前)

目的はゲームとなります。apexのウィンドウモードだとサイズ変更ができないため質問しております。

書込番号:26307226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ennouさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2025/10/05 01:24(1ヶ月以上前)

apexやってないのでわからないのですが
調べたらウインドウモードで小さくなってしまう
現象があるので、小さくできるのではないでしょうか
ttps://koma-log.com/game/pc_apex_window/

書込番号:26307928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Alienware AW3225QF [32インチ]
Dell

Alienware AW3225QF [32インチ]

最安価格(税込):¥125,979発売日:2024年 2月 6日

Alienware AW3225QF [32インチ]をお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング