FW-7224SDX(W) [クールホワイト]
- 「秒速消臭システムプレミアム」や「Wエコプラス」を採用した石油ファンヒーター(2024年モデル、SDX TYPE)。主に木造19畳、コンクリート25畳まで対応。
- スピード着火40秒。「秒速消臭システムプレミアム」を採用し、従来よりもバーナの高温時間を長くすることで、燃え残ったガスをしっかりと燃やしきる。
- 一度に9L入るから給油回数が少なく済む。両手でしっかり持てる「Wとって」、簡単にキャップの開け閉めができる「ワンタッチ汚れんキャップ」を搭載。
最安価格(税込):¥46,000
(前週比:-3,000円↓
)
発売日:2024年 8月27日
ヒーター・ストーブ > ダイニチ > FW-7224SDX(W) [クールホワイト]
7年使用して着火しにくくなり3代目購入しました。パワーが申し分なく直ぐに温まります。給油も大変楽だし。型落ち?で51,000円(税込み)は嬉しかった。Kデンキです。
書込番号:26307588
1点
ちょっと早い話題に思いますが、どちらにお住まいなんでしょうか?
こっちは福岡なんですが、いまだに夜間でも冷房入れてます。
ダイニチって時々見ますけど使ったこと無いですね〜。うちはよほどのことが無い限りコロナ一択です。
書込番号:26307818
0点
こちらは、東北の福島県です。先シーズンから調子が悪かったので、待ってました!のタイミングで予定価格より安かったので購入しました。さすがにまだ使いません。福岡は、物価が安く美味しいものがたくさんあると聞きました。近いうちお邪魔します。
書込番号:26309470
0点
>福岡は、物価が安く美味しいものがたくさんあると聞きました。
うーん、どうなんでしょうか?最近は何かと値上がりしてますね〜。
名物のラーメンとか、以前は500〜600円程度だったのが、いまは800〜900円とかが多いですもんね〜。
屋台とは行きませんから知りませんが、もっとするかも?
まぁ、一部はいまだに500〜600円で頑張ってるところもあります。いろいろ探してみてください。
なお街道沿いにタクシードライバーとかトラックドライバーが良くいるような店がだいたい美味しくて安いですね。
福岡は車社会なのでこちらに来たらぜひレンタカーで回ってみてください。そのほうがより堪能できると思います。
もちろん飲む方ならタクシーでもいいと思いますけどね。
書込番号:26309501
1点
「ダイニチ > FW-7224SDX(W) [クールホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/10/06 18:45:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヒーター・ストーブ
(最近3年以内の発売・登録)







