『Amazon ギフトカード(デジタル)の最低額が150円にアップ』 クチコミ掲示板

 >  > クチコミ掲示板

『Amazon ギフトカード(デジタル)の最低額が150円にアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「クレジットカード」のクチコミ掲示板に
クレジットカードを新規書き込みクレジットカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

クレジットカード

スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9391件

Amazon ギフトカードのデジタルタイプ(Eメールで他人にも送れる)、最低額が15円から150円にアップしたようです。
2025年9月下旬より。

なお、チャージタイプは100円のままです。

余ったプリペイドカードの端数を使い切ろうとするような場合、ご注意ください。

書込番号:26308835

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4897件Goodアンサー獲得:286件

2025/10/06 09:07(1ヶ月以上前)

>余ったプリペイドカードの端数を使い切ろうとするような場合、ご注意ください。

最低金額は150円や100円ですが、1円単位で購入できるので、プリペイドカードの端数が残りそうな時は100円以上あるなら全額指定して使い切ることはできますね。

書込番号:26309096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


轟伸太さん
クチコミ投稿数:16件

2025/10/06 09:13(1ヶ月以上前)

オートチャージは15円〜のままですね。

書込番号:26309098

ナイスクチコミ!1


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9391件

2025/10/06 09:33(1ヶ月以上前)

>tametametameさん
>轟伸太さん

はい、オートチャージは変わりません。
一瞬だけオートチャージを設定すれば、残高が100円未満のプリペイドカードでも、使い切れるかもしれません。

書込番号:26309114

ナイスクチコミ!1


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9391件

2025/11/26 13:20

なんと、オートチャージも15円で購入できなくなりました。最小額は150円です。

書込番号:26349344

ナイスクチコミ!1


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9391件

2025/11/27 14:48

チャージタイプの最小額も150円にアップしていました。

書込番号:26350290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2025/11/29 17:35

私も今見てびっくりです
8月は100円でチャージできたのに 150円になっています??いつからアップしたんでしょうか?!

どこも かしこもだんだんひどくなりますね><

書込番号:26351937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)