『アクセス稼ぎやランキングに必死な人』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『アクセス稼ぎやランキングに必死な人』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信12

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話

新機種が出る度に、不具合だと焚き付けるライターがいますね。
不具合ネタでアクセス数を稼いでいるので、とりあえずどっかから引っ張ってきた不具合ネタを載せますね。
アクセスがそのまま収益になるので、中身はどうでもいいんでしょうね。

ネタバレすると困る焚き付けライター。
不具合の中身を見ると、スペック不足、lineでトラブってる等が考えられるものもありますが、邪魔する一部の人がいますね。
機種の不具合ではなく、スペック不足、line等の外部的要因だと、スマホメーカーのせいに出来ないので、都合が悪いのでしょう。

価格コムで、イイネやグッドアンサーが稼げなくなる。
例えば、lineの話題で、10年2000件ぐらいの書き込みをしている常連さんもいますが、自分みたいに、lineはどうしようもないアプリなので、使うのをやめた方がいいですよと、正直に書くと、イイネやグッドアンサーが貰えないですね。

アクセス収益やらが諸悪の根元でしょうね。
後は、民族的立ち位置で、韓国系なので、攻撃されてると思ってるのか、ただ単に、マウント取りの愉快犯やそういう性癖なのかも知れませんね。

書込番号:26309547

ナイスクチコミ!0


返信する

自分は正義韓。
例えば、私のように、露骨に韓国嫌いを示してる人がいますね。
別に、嫌いなものは、嫌いだから、しょうがないでしょう。

韓国大好きな貴方が、私を嫌うのと、同じようなもんですよ。

書込番号:26309554

ナイスクチコミ!0


異常的な個人攻撃。
これは、韓国大好きな人がよくやりますね。
これのお陰で、何回アカウント凍結されたことやら。

韓国大好き、個人ストーキング荒らしを放置してる、ここにも問題がありますがね。
まともな人が消えて、韓国大好きが残るのは当たり前ですね。

書込番号:26309559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:33件

2025/10/06 19:56

THE 発凶

書込番号:26309564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


サムスン系スマホを異常に持ち上げ、国内メーカースマホ叩き。
iPhoneやGalaxyは、一括1円や特売してる事が多かったですね。
転売などで小遣い稼ぎをしていた層には美味しかったんでしょうね。

不当廉売だと指摘する、私のような存在は、彼らにとっては邪魔な存在でしょうね。

書込番号:26309566

ナイスクチコミ!0


lineを使わない人間は異端者扱い。
韓国系の露骨なキャンペーンでしたね。
まあ、今では、シェアを取ってしまったので、あまり騒がないですが、lineを否定すると、即座に湧いてくるのが異常でしたね。

書込番号:26309571

ナイスクチコミ!0


韓国系に支配されてしまった日本。
能天気で1億総お花畑でどうしようもないですね。
既に、手遅れですが。

書込番号:26309575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2025/10/06 20:26

>アイドルといってもまだ高校生さん

とうとう本性を現したなこのキ○○○が!
とっとと消えちまえ!

書込番号:26309594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


親韓売国議員と売国公務員。
頭痛の種を撒き散らすのは、これですね。

書込番号:26309603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:13件

2025/10/06 20:58

スマホの掲示板で全く関係ないアイドルのスレ立てるのはどういった正義感からなのかできるもんなら説明してみてください。

書込番号:26309615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2025/10/06 20:59

>アイドルといってもまだ高校生さん

しつこいんだよこのキ○○○が!

書込番号:26309617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2768件Goodアンサー獲得:496件

2025/10/06 21:40

>異常的な個人攻撃。
そりゃあそっちの言い分が片寄ってて異常だと多くが思ってるからそうなるだけ。

書込番号:26309646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6747件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2025/10/06 22:16

だから、

知恵袋(大喜利カテ)で遊びましょうよ?

書込番号:26309686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最適化充電時の挙動 0 2025/10/06 22:09:36
アクセス稼ぎやランキングに必死な人 12 2025/10/06 22:16:55
テレビ画面に映せますか? 1 2025/10/06 19:32:53
esim2回線デュアルsimの形式は? 2 2025/10/06 19:25:32
指紋認証・GPS 2 2025/10/06 20:03:12
保証サービス 7 2025/10/06 22:29:46
最初のカメラ起動時 1 2025/10/06 16:06:38
テザリング時AP周波数帯を2.4Ghz以外に設定可能ですか? 3 2025/10/06 22:27:51
日本通信とreno13a 2 2025/10/06 14:33:53
キャンペーン 1 2025/10/06 20:42:59

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1640379件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング