『ゴールドなのに枠が3万円』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

PayPayカード

PayPayカード
  • PayPayカード1
  • PayPayカード2
  • PayPayカード3
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

年会費無料、カード利用で「PayPayポイント」が貯まるカードです。

「PayPay残高」にチャージし「PayPayアプリ」を介したコード決済はもちろんのこと、PayPayの使えない場所でもカード決済ができます。カード利用でPayPayポイントが付与され、貯まったPayPayポイントは全国のPayPay加盟店で利用可能です。カード券面にはカード番号やセキュリティコードの表記がないため、カード情報を盗み見される心配がありません。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜5.0% 付帯保険 -
貯まるポイント PayPayポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『ゴールドなのに枠が3万円』 のクチコミ掲示板

RSS


「PayPayカード」のクチコミ掲示板に
PayPayカードを新規書き込みPayPayカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信8

お気に入りに追加

標準

ゴールドなのに枠が3万円

2025/10/08 07:56(1ヶ月以上前)


クレジットカード > PayPayカード

スレ主 cyberterrpさん
クチコミ投稿数:3件

審査は早くて即日使えましたが枠がたった3万円、ゴールドカードで3万??
で次の月には年会費11000円程度が含まれて一括請求。
ポイント還元率が良くても枠が少なければポイント貯まらないので意味がない。
後からリボも機能していない感じでメインとしてはお勧めできないカードです。

書込番号:26310831

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:4897件Goodアンサー獲得:286件

2025/10/08 08:29(1ヶ月以上前)

利用限度額が3万円?
何かの勘違いじゃないですか?

収入が極端に少ないとか、他にもクレジットカードをたくさん保有してるとか、スレ主さん特有の事情があるのかもしれませんね。

書込番号:26310856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:367件

2025/10/08 08:44(1ヶ月以上前)

>cyberterrpさん
>tametametameさん

別スレに50万円とか書かれてる人がいます。
ゴールドで利用限度額3万円ってホントですか?
それだったら、PayPay翌月払い並です。

書込番号:26310862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2655件Goodアンサー獲得:170件

2025/10/08 09:27(1ヶ月以上前)

>cyberterrpさん
即時利用枠で、カードがお手元に届いたら通常利用枠が付与されると思いますが。

書込番号:26310891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19685件Goodアンサー獲得:1820件 ドローンとバイクと... 

2025/10/08 12:55(1ヶ月以上前)

学生のうちの子のカードですら10万円ですから、demio2016さんが言われるように一時的な枠でしょうね。

ちなみに私のPayPay平カードは200万になりました。

書込番号:26311003

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:140件

2025/10/08 22:05(1ヶ月以上前)

話が少し脱線しますがご了承下さい。
私のPayPay平カードは一時期2022年頃に枠が500万円もありました。
何かの間違いだろうと思ってたら案の定2024年にひっそりと100万円に減額されました。
これ私だけだったのか、他の人もそうだったのか気になってます。

サブカードなので利用額は多くないのですが、最近2枚目の平カードを作ったら今度はいきなり枠が200万円あり、1枚目(100万)と2枚目(200万)で何故これほど差があるのかも謎です。

書込番号:26311416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


珈琲天さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:11件

2025/10/09 06:58(1ヶ月以上前)

私の場合は無料の一般カードですが取得時は300万で、その後100万になりました。ほぼ使ってないのですが変わったタイプのカードですね。

書込番号:26311578

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19685件Goodアンサー獲得:1820件 ドローンとバイクと... 

2025/10/09 07:45(1ヶ月以上前)

少しググってみると2021年にPayPayマネーの残高上限額が500万から100万に引き下げられてるそうなんです。
それが関係してたりしませんかね?
https://paypay.ne.jp/notice/20210501/01/

書込番号:26311592

ナイスクチコミ!4


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2655件Goodアンサー獲得:170件

2025/10/09 08:48(1ヶ月以上前)

クレジットカード利用限度額が減額されるのは、カード利用が長期にわたって無い、未納発生、利用店舗の特殊性等会員の側に原因がある場合の他、会社側の不正利用対策、セキュリティ対策、転売者対策等各種方針にも影響されていると思います。

書込番号:26311633

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)