『ダイソンお客様対応 最悪』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ダイソンお客様対応 最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「ダイソン」のクチコミ掲示板に
ダイソンを新規書き込みダイソンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信1

お気に入りに追加

標準

初心者 ダイソンお客様対応 最悪

2025/10/09 13:37(1ヶ月以上前)


掃除機 > ダイソン

スレ主 @@aうさん
クチコミ投稿数:1件

ダイソンの最新掃除機Dyson PencilVac を購入。
部品のホルダーが取れるから問い合わせ。
修理出さないとわからない。と言われ出したが、戻った中身にホルダーが入っていない。
結局、最初の運送業者が入れ忘れてたんだが、ダイソンの対応にがっかりした。ダイソン側に到着時にすでにないわけだが、何の知らせもない。
何度か問い合わせたけど、対応がひどすぎる。
要望をしっかり聞かず、問い合わせの度に3分以上またされて、他人ことのような対応。共有もできてない。
話しながら、笑う人もいて、こちらの困っている内容が全く伝わらない。
結局、ホルダーはテープでとめて使う。色々伝えて再度修理と言われたけど、もう嫌な想いしたくない。
AIのほうが、あきらめつくし、また伝わると思う。
期待した側が損します。
AI以下の対応と思った。期待しちゃいけない。
ただ、高価な製品だし。
3台使ってきたけど、もう二度とダイソン製品は買わないと決めました。


書込番号:26311823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
cokoさん
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:27件

2025/10/09 23:45(1ヶ月以上前)

どうも(^o^)/

Dyson V6 Motorhead SV07MH 1台
Dyson V10 SV12 FF 1台
Dyson V10 SV12 FF LF 2台
Dyson V7 Origin HH11 MHMO 1台
アイリスオーヤマ SBD-G3P-W 1台
その他、紙パック掃除機も何台かあります。

Dysonのサポートが適当Σ(゚∀゚ノ)ノなのは、
昔からです。(T_T)

Dyson製品は、消費者(ユーザ)が、
しっかり履歴と写真や動画を撮り、
粛々とメーカー保証の適用を求め、
無償修理を求めるものです。

そうすると、
メーカー対応が多少良くなります。

面倒臭いですが、
国内メーカーより、
その辺りの割り切りが良い方です。

十回以上、Dysonのメーカー修理に出しましたが、
まぁ、妥協出来る範囲以内の結果がでます。

書込番号:26312288

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング