旅に役立つサービスが利用できるセゾンアメックスのゴールドカードです。
通常、カード利用額1,000円につき1ポイント貯まる永久不滅ポイントが、1.5倍の1.5ポイント貯まります。また国内主要空港の空港ラウンジとホノルル国際空港のラウンジを無料で利用できるほか、帰国時に利用できる手荷物無料宅配サービスや海外用Wi-Fi・携帯電話レンタルサービス、コートお預かりサービスなど旅行をより快適にするサポートが用意されています。
| 年会費 | 11,000円(初年度無料) | 追加カード | ETCカード、家族カード |
|---|---|---|---|
| ポイント還元率 | 0.75%〜1.0% | 付帯保険 | 海外旅行、国内旅行、ショッピング |
| 貯まるポイント | 永久不滅ポイント | 電子マネー機能 | - |
| 交換可能マイル | ANAマイル、JALマイル | 対応する電子ウォレット | Apple Pay、Google Pay |
お申し込みできないカードです
クレジットカード > セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カード
AMEXから年収更新のメッセージが届き
問い合わせ致しましたら
兎に角、電話がオペレーターさんに
繋がるまでの手順が長く
やっと繋がり問い合わせ致しましたら
女性オペレーターさんは
急かし面倒臭そうなイラついた
口調で「電話を切った後に
自分で勝手に手続きして!」と言われ
こちらは丁寧に問い合わせしているにも
関わらず兎に角イライラして
早く電話を切れ的な口調で私が
申し訳ない思いになり
「お手数お掛け致しました!」と言い切りましたが
まだ営業時間内で余裕が有るのに
面倒臭そうでタイピングの音も激しく聞こえ
余程気性の強さも感じ私も不愉快でした
顔の見えない電話対応です
何が不満なのか?ストレスなのか?
こちらは顧客で丁寧に問い合わせしているにも
関わらず感じの悪いオペレーターさんでした。
書込番号:26313015 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
文句のスレ立てするくらいなら違うカードにすりゃいいのに,と思うんだけど
それでもそのカード使いたいってんならスレ主さんの都合なんだから
サービスが悪くても我慢するしかねぇやな。
書込番号:26313077
5点
まあ感情のある人間ですからタイミングや本人の性格でそういうこともあるでしょう。気分が悪いのはごもっともですが、オペレーター全てがそういう方でもありませんので、一時例として考えることですね。どうしても納得いかない場合は苦情わ出すのも一つです。
書込番号:26313242
2点
このカードをお持ちなのであれば、オペレーターの方はアメックスの方ではなく、セゾンの方じゃないんですか?
私が持ってるアメックスプロパーカードで、アメックス社員にそんな対応をされたことは一度もないんですが・・・。
書込番号:26354542
0点
「クレディセゾン > セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/03 9:37:22 | |
| 8 | 2025/08/28 16:27:50 | |
| 14 | 2025/08/05 22:29:47 | |
| 10 | 2025/08/01 11:07:55 | |
| 2 | 2025/07/22 14:46:43 | |
| 8 | 2025/04/15 12:29:30 | |
| 5 | 2025/02/03 15:19:46 | |
| 9 | 2025/01/27 19:03:03 | |
| 3 | 2025/01/13 15:38:14 | |
| 1 | 2024/11/26 12:52:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(クレジットカード)



