『裏道使うのにイラッてする』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『裏道使うのにイラッてする』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

自動車

道狭いのに入ってくるのがいるからね。
信号3個カット出来るのはわかるけど、本道使えよ。

書込番号:26313271

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5734件Goodアンサー獲得:156件

2025/10/11 08:07

やだ! 裏道が良い!!

書込番号:26313278

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16191件Goodアンサー獲得:1322件

2025/10/11 08:07

古来から日本では急がば回れ…ってことわざが有りますからね。
狭い道も回れば早いかもですね。

書込番号:26313280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19634件Goodアンサー獲得:933件

2025/10/11 08:19

改正道路交通法施行令施行により、
裏道が合法的に 早い ってことは ほぼ無くなりました

書込番号:26313288

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:6473件Goodアンサー獲得:331件

2025/10/11 08:47

何でも裏のつくものに
魅力を感じる人はいますので。
諦めてください。

書込番号:26313300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3066件Goodアンサー獲得:254件

2025/10/11 09:23

>子供の名前はロキにしますさん
そういうところに限ってクラウンセダンとか大きめな車両が入ってきてすれ違い渋滞起こしてるので迷惑かけてるんですよね。
通勤時間に5メートル未満の道路は一方通行にして欲しい。

書込番号:26313323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5844件Goodアンサー獲得:98件

2025/10/11 09:51

裏道は入る方も入られる方も危険にさらされるのは間違いない。
よそ者が入ると、特に。

書込番号:26313348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:42件

2025/10/11 12:16

>子供の名前はロキにします
お前の存在がいらっとくる。邪魔!

書込番号:26313460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4017件Goodアンサー獲得:120件

2025/10/11 15:10

アンタは大通りじゃなく路地裏みたいな人生じゃん

書込番号:26313588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング