『中古品ですが購入しました』のクチコミ掲示板

2021年 3月19日 発売

α1 ILCE-1 ボディ

  • 有効約5010万画素の積層型CMOSイメージセンサー「Exmor RS」と画像処理エンジン「BIONZ XR」を搭載したフルサイズミラーレス一眼カメラ。
  • 約5010万画素での最高30コマ/秒のブラックアウトフリー撮影や、最大120回/秒の演算による高速AF/AE追従などが可能。
  • 無音・無振動のサイレント撮影(電子シャッター使用)時にもフリッカーレス撮影やフラッシュ撮影ができる。高精細8K30pの動画撮影に対応する。
α1 ILCE-1 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥672,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥691,488

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥420,000 (25製品)


価格帯:¥672,000¥944,475 (35店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:5050万画素(総画素)/5010万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:652g α1 ILCE-1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α1 ILCE-1 ボディの価格比較
  • α1 ILCE-1 ボディの中古価格比較
  • α1 ILCE-1 ボディの買取価格
  • α1 ILCE-1 ボディのスペック・仕様
  • α1 ILCE-1 ボディの純正オプション
  • α1 ILCE-1 ボディのレビュー
  • α1 ILCE-1 ボディのクチコミ
  • α1 ILCE-1 ボディの画像・動画
  • α1 ILCE-1 ボディのピックアップリスト
  • α1 ILCE-1 ボディのオークション

α1 ILCE-1 ボディSONY

最安価格(税込):¥672,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 3月19日

  • α1 ILCE-1 ボディの価格比較
  • α1 ILCE-1 ボディの中古価格比較
  • α1 ILCE-1 ボディの買取価格
  • α1 ILCE-1 ボディのスペック・仕様
  • α1 ILCE-1 ボディの純正オプション
  • α1 ILCE-1 ボディのレビュー
  • α1 ILCE-1 ボディのクチコミ
  • α1 ILCE-1 ボディの画像・動画
  • α1 ILCE-1 ボディのピックアップリスト
  • α1 ILCE-1 ボディのオークション

『中古品ですが購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「α1 ILCE-1 ボディ」のクチコミ掲示板に
α1 ILCE-1 ボディを新規書き込みα1 ILCE-1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α1 ILCE-1 ボディ

スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1668件 NEO−ZEROの写真館 
当機種
当機種
当機種
当機種

諫早市白木峰コスモスと日の出

オートポリスJSB1レースレース

鹿目しずかさん 

蝶々

9/10にカメラのキタムラでAB品の本機と縦位置グリップを購入しました
値段は二つ合わせて50万円弱で、とても程度の良い物です
本当はα1Uが欲しかったのですが値段が高いのと
RAW現像に使用しているソフト「SILKYPIX DS PRO 11」がα1Uに対応していなくてこちらを選びました。

この一ヶ月使用した感想はとても良好ですね
α7RXと比較すると手振れ補正が落ちるかな
AIAFが搭載されてないのでポートレート撮影時の瞳AFの精度が
少し弱く感じますが気になる程では無く、使っていくうちに慣れました
その他の性能はα7RXを凌駕していて、流石はフラッグシップ機だと思いました。

これからは本機を中心に撮影したいです。

書込番号:26313379

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1668件 NEO−ZEROの写真館 

2025/10/11 10:33

添付した2枚目の写真の説明文が間違えてました

オートポリスのJSB1000レースです。

書込番号:26313384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:19件

2025/10/11 11:06

>neo-zeroさん

良い買い物だと思います。

書込番号:26313404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1668件 NEO−ZEROの写真館 

2025/10/11 12:24

当機種

鹿目しずかさん 

>エクソシスト神父さん
お書き込みありがとうございます

撮影していて気持ちが良いカメラです。

書込番号:26313474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3710件Goodアンサー獲得:77件

2025/10/11 13:10

これはレンズよりも腕ですね。さすがです。

気になったことが・・・
Facebookと同じ写真は使わない方がいいかも。
プロフィールに記載していなければ特に。

書込番号:26313511

ナイスクチコミ!0


スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1668件 NEO−ZEROの写真館 

2025/10/11 17:35

>あっ熊が来たりて鰾を拭くさん
こんばんわです お書き込みありがとうございます

お褒めの言葉を頂き大変恐縮です
Facebookで上げた写真の掲載は注意します。

書込番号:26313666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α1 ILCE-1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α1 ILCE-1 ボディ
SONY

α1 ILCE-1 ボディ

最安価格(税込):¥672,000発売日:2021年 3月19日 価格.comの安さの理由は?

α1 ILCE-1 ボディをお気に入り製品に追加する <713

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング