『SDカードが挿入出来ません』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥53,350 Dark Blue[Dark Blue]

(前週比:+1,456円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥53,350 Dark Blue[Dark Blue]

Rock oN

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥53,350¥59,880 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB3.0 Type-C ハイレゾ:○ M21 FIO-M21 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M21 FIO-M21 [64GB]の価格比較
  • M21 FIO-M21 [64GB]のスペック・仕様
  • M21 FIO-M21 [64GB]のレビュー
  • M21 FIO-M21 [64GB]のクチコミ
  • M21 FIO-M21 [64GB]の画像・動画
  • M21 FIO-M21 [64GB]のピックアップリスト
  • M21 FIO-M21 [64GB]のオークション

M21 FIO-M21 [64GB]FiiO

最安価格(税込):¥53,350 [Dark Blue] (前週比:+1,456円↑) 発売日:2025年 6月20日

  • M21 FIO-M21 [64GB]の価格比較
  • M21 FIO-M21 [64GB]のスペック・仕様
  • M21 FIO-M21 [64GB]のレビュー
  • M21 FIO-M21 [64GB]のクチコミ
  • M21 FIO-M21 [64GB]の画像・動画
  • M21 FIO-M21 [64GB]のピックアップリスト
  • M21 FIO-M21 [64GB]のオークション

『SDカードが挿入出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「M21 FIO-M21 [64GB]」のクチコミ掲示板に
M21 FIO-M21 [64GB]を新規書き込みM21 FIO-M21 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > M21 FIO-M21 [64GB]

スレ主 からnaviさん
クチコミ投稿数:42件

SDカード挿入時、カチっと音はするんですが
奥まで挿入できません。
カードリーダーには問題なく挿入出来るのですが
M21ではカチっと音はするのですが奥まで挿入されません。
SDカードの種類や向きが間違ったりするのでしょうか?

書込番号:26313424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8635件Goodアンサー獲得:1596件

2025/10/11 12:00

公式HPからスクショ

公式の写真からすると、カードの表裏を逆に挿しているような気が。。。
カードスロットそばに絵柄が書いてあるみたいですよ。

書込番号:26313442 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4435件Goodアンサー獲得:705件

2025/10/11 12:16

>からnaviさん

カードの表裏が逆の可能性 高い様な気が・・・

書込番号:26313459

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 からnaviさん
クチコミ投稿数:42件

2025/10/11 12:19

>みーくん5963さん
ありがとうございます。無事挿入できました。
カードリーダーでは若干、頭が出てたので、
かなり奥の方まで挿入してもカチっと音がしない為
向きを間違って取り出せなくなったらと
怖くて試せませんでした。
爪で押し込むくらい奥ででカチっとロックされました。
画像まで添付してくださりありがとうございました。

書込番号:26313465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60547件Goodアンサー獲得:16155件

2025/10/11 12:22

表裏と言うより、反対方向に挿しています。

書込番号:26313467

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 からnaviさん
クチコミ投稿数:42件

2025/10/11 12:23

ありがとうございます。
表裏逆でした。
大体のデバイスが表側が上向きなのと
Googleで調べたら
向き:microSDカードの金属端子面が、FiiO M21のディスプレイの背面側になるように、正しく裏向きに差し込みます。

との事で、本体背面側に金属端子が向くと勘違いしてしまいました。

書込番号:26313472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FiiO > M21 FIO-M21 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカードが挿入出来ません 5 2025/10/11 12:23:23
画面操作 3 2025/09/23 15:48:56
記載の正誤:Hiby Music R6 B 2025の誤りでした 0 2025/06/28 12:22:21
各機種のメリット・デメリット 4 2025/06/29 6:24:07
JM21と比べて 5 2025/06/27 11:53:33

「FiiO > M21 FIO-M21 [64GB]」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M21 FIO-M21 [64GB]
FiiO

M21 FIO-M21 [64GB]

最安価格(税込):¥53,350発売日:2025年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

M21 FIO-M21 [64GB]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング