『現行OS セキュリティの面』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『現行OS セキュリティの面』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

OSソフト

クチコミ投稿数:7件

Win10のサポが終わるから11にと言う事ですが、11(現行OS)ってサポもアプデもあるから安全なんですか?

書込番号:26313453

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60547件Goodアンサー獲得:16155件

2025/10/11 12:27

>>11(現行OS)ってサポもアプデもあるから安全なんですか?

アップデートと言うより、サポート期間はWindows 10と違ってまだまだ続きます。

書込番号:26313479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41346件Goodアンサー獲得:7718件

2025/10/11 12:27

比較対象としてと言う話じゃ無いですかね?
10より安全という意味ならサポートがなくなる10よりは安全という意味だと思います。

書込番号:26313481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4435件Goodアンサー獲得:705件

2025/10/11 12:37

>ぱこぱこオジさん
>11(現行OS)ってサポもアプデもあるから安全なんですか?

●そう言う解釈で良いと思います。

書込番号:26313487

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40420件Goodアンサー獲得:5687件

2025/10/11 12:51

何が安全/危険と質問して。回答を鵜呑みにして終わりですか?
無知なまま自分で勉強しない人間なら、日常生活は何でも危険です。

書込番号:26313496

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4435件Goodアンサー獲得:705件

2025/10/11 13:01

>ぱこぱこオジさん
>KAZU0002さん

貴方に意見するつもりでは無いです。

各個人の考え方(何も考えないも含む)じゃないでしょうか? と思うのですが。
しかし、主は疑問に思ったからスレ立てたわけですし・・・。

例:私A、プログラム作る人。 私Bパソコン使う人(何も知らない知ろうともしない)

書込番号:26313505

ナイスクチコミ!1


RISARISAさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:27件

2025/10/11 15:06

>ぱこぱこオジさん

こんにちは。

おっしゃる通りで、Win10はサポート期間が10/14で終了するため、
Win11にアップデートしましょうというアナウンスがされています。

Win11にアップデートすることで、セキュリティ面での安全度は上がります。

書込番号:26313586

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:269件

2025/10/11 16:40

地震などの災害にも対応した火災保険に入った方が安全なのと、同じような感じだと思います。

書込番号:26313635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現行OS セキュリティの面 7 2025/10/11 16:40:55
Win11(β) 26120.6780 Update 6 2025/10/11 15:54:44
Win11(Dev) 26220.6780 Update 4 2025/10/11 6:18:35
Win11(Canary)27965.1 Update 6 2025/10/10 9:33:54
ネットワークドライブが繋がらない 22 2025/10/09 12:17:20
Win11(β) 26120.6772 Update 4 2025/10/07 14:21:01
Win11(Dev) 26220.6772 Update 5 2025/10/07 14:15:27
Win11(Canary)27959.1 Update 5 2025/10/07 14:07:14
Edgeでお気に入りの整理で不具合が解決 0 2025/10/06 15:37:20
25H2更新後の不具合 7 2025/10/04 17:18:46

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88147件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング