『値段表記が違う』のクチコミ掲示板

2025年 5月30日 発売

NR-FVF45S2-W [ハーモニーホワイト]

  • 奥行き薄型63cmの冷蔵庫(451L)。冷凍室(下段)も野菜室も引き出しが100%全開できる「奥まで見えるフルオープン」により、見やすく、整理しやすい。
  • コンプレッサーが上部にある「トップユニット方式」。下段引き出しは奥行きが広く大容量で、最上段は手に届きにくいエリアが減り食品を管理しやすい。
  • センサーによって自動で節電。収納量センサーが収納量の変化を、開閉センサーがドアの開閉回数を、照度センサーが部屋の消灯を検知する。
最安価格(税込):

¥108,000

(前週比:-20,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥108,000¥192,280 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:451L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:1.8 NR-FVF45S2-W [ハーモニーホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-FVF45S2-W [ハーモニーホワイト]の価格比較
  • NR-FVF45S2-W [ハーモニーホワイト]のスペック・仕様
  • NR-FVF45S2-W [ハーモニーホワイト]のレビュー
  • NR-FVF45S2-W [ハーモニーホワイト]のクチコミ
  • NR-FVF45S2-W [ハーモニーホワイト]の画像・動画
  • NR-FVF45S2-W [ハーモニーホワイト]のピックアップリスト
  • NR-FVF45S2-W [ハーモニーホワイト]のオークション

NR-FVF45S2-W [ハーモニーホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥108,000 (前週比:-20,000円↓) 発売日:2025年 5月30日

  • NR-FVF45S2-W [ハーモニーホワイト]の価格比較
  • NR-FVF45S2-W [ハーモニーホワイト]のスペック・仕様
  • NR-FVF45S2-W [ハーモニーホワイト]のレビュー
  • NR-FVF45S2-W [ハーモニーホワイト]のクチコミ
  • NR-FVF45S2-W [ハーモニーホワイト]の画像・動画
  • NR-FVF45S2-W [ハーモニーホワイト]のピックアップリスト
  • NR-FVF45S2-W [ハーモニーホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-FVF45S2-W [ハーモニーホワイト]

『値段表記が違う』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-FVF45S2-W [ハーモニーホワイト]」のクチコミ掲示板に
NR-FVF45S2-W [ハーモニーホワイト]を新規書き込みNR-FVF45S2-W [ハーモニーホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

値段表記が違う

2025/10/11 21:32


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-FVF45S2-W [ハーモニーホワイト]

クチコミ投稿数:2件

最安値の表記がおかしい

最安値は\108000-で、購入のためヤマダウェブへアクセスしたら売値は\145010でした。なぜ?

書込番号:26313835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:9件

2025/10/12 10:31

又、10時前位迄108000円だったので価格.comのタイムラグか何かでは無いですか。

ヤマダWebで確認しました。

書込番号:26314165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2025/10/12 19:41

情報です。

朝10時前にショッピングカートに入れられたものの、購入に手間取っていたら値段が14万円ぐらいに跳ね上がりました。怒りとともに購入を断念しました。
悔しくて14時ぐらいに再度アクセスしたら、ちゃんと10万8千円で買えました。1時間に1台とかの割合で買えるようにしているのでしょうか。
変なサイトですね。

書込番号:26314515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2025/10/12 19:49

御二方様  私のしょうもない愚痴みたいなものに
メール下さり感謝です。今、再度購入しようとしたけど高額でした。年末年始に家族が帰省するから買いたいけど…焦りません(笑)
>京都のシロクマさん
>家電好きな親父さん
感謝です

書込番号:26314520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2025/10/12 21:24

>テトラの母さん
貴重な休日に時間を使って購入手続きをしていたので、いい加減にしろよと思いました。明日の朝にでもまたチャレンジされてはいかがでしょうか。
配送日の希望は即断せねばならず、私の場合は主に使っているクレジットカードのエラーも出るという最悪のコンディションでしたので、見つけたら即応が吉だと思います。
ヤマダウェブへの会員登録は済ませておかないと、下取り割引は適用できません。幸運を祈ります。

書込番号:26314597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-FVF45S2-W [ハーモニーホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NR-FVF45S2-W [ハーモニーホワイト]
パナソニック

NR-FVF45S2-W [ハーモニーホワイト]

最安価格(税込):¥108,000発売日:2025年 5月30日 価格.comの安さの理由は?

NR-FVF45S2-W [ハーモニーホワイト]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング