『字幕挿入』のクチコミ掲示板

2022年 1月下旬 発売

4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ600

  • 「タイムシフトマシン録画」と「おまかせ録画」のハイブリッド自動録画で最大8番組を同時録画できるプレミアムモデルのブルーレイレコーダー(6TB)。
  • 新4K衛星放送対応チューナーを2基、地上デジタル放送チューナー8基、BS・110度CSデジタル放送チューナー5基を搭載。
  • レコーダー専用高画質映像処理エンジン「レグザレコーダーエンジンRR1」を搭載し、臨場感あふれる高精細で美しい映像を実現する。
最安価格(税込):

¥132,000

(前週比:+23,999円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥132,000

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥132,000¥144,804 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : 4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ600の価格比較
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ600のスペック・仕様
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ600のレビュー
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ600のクチコミ
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ600の画像・動画
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ600のピックアップリスト
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ600のオークション

4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ600TVS REGZA

最安価格(税込):¥132,000 (前週比:+23,999円↑) 発売日:2022年 1月下旬

  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ600の価格比較
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ600のスペック・仕様
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ600のレビュー
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ600のクチコミ
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ600の画像・動画
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ600のピックアップリスト
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ600のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > TVS REGZA > 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ600

『字幕挿入』 のクチコミ掲示板

RSS


「4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ600」のクチコミ掲示板に
4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ600を新規書き込み4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 字幕挿入

2025/10/12 08:57


ブルーレイ・DVDレコーダー > TVS REGZA > 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ600

クチコミ投稿数:5件

当方、片耳難聴者です。
テレビの会話が良く聞き取れず字幕を挿入して視ています。
ブルーレイレコーダーはパナソニック2台と10年前のレグザ1台を使用していますが
パナソニックの地デジ・BS字幕はギザギザが酷くて視るに耐えません。
レグザの字幕は非常に綺麗で良好です。
DBR-4KZ600の字幕も地デジ・BS・4K共ギザギザ無く綺麗な状態で表示されるのか?教えて頂ければ有難いです。
よろしくお願い致します。

書込番号:26314098

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:48件

2025/10/12 10:50

>ピコマリーさん

ネックスピーカーを使ってみては如何ですか?

https://www.youtube.com/watch?v=dZnBnSBmdos&t=179s

書込番号:26314182

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:4461件Goodアンサー獲得:663件

2025/10/12 10:51

DBR-4KZ400で字幕ありで番組を見たときです

地デジのNHKと民放、
BSのNHK、民放と放送大学学園、および
BS4KのNHKと民放

何れも字幕が見づらいということはありません

パナソニックのレコーダのディーガは分かりません

ディーガとの比較はできていませんが、
レグザの字幕か見づらいということはありません

書込番号:26314184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2025/10/12 11:46

>アドレスV125.横浜さん

早速のアドバイスありがとうございました。
以前試した事があるのですが効果は余りありませんでした。
で、字幕挿入に頼る事になりました。

書込番号:26314226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2025/10/12 11:57

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん

使用情報ありがとうございました。
Panasonic レコーダーはメーカー方針として難聴者対策には
余り関心がないようで高級機でも字幕ギザギザは同じ状態です。
レグザだけが字幕対策に関心があるようで今のレコーダーも
変わりが無いことが分かりました。
大変参考になりました。
感謝致します。



書込番号:26314234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1287件Goodアンサー獲得:211件

2025/10/12 13:58

>ピコマリーさん

・パナソニックの地デジ・BS字幕はギザギザが酷くて視るに耐えません

確かにギザギザですね。

・DBR-4KZ600の字幕も地デジ・BS・4K共ギザギザ無く綺麗な状態で
表示されるのか?教えて頂ければ有難いです

添付写真を見てください、すごくいいというわけではないですが、レグザ
のほうがDIGAよりましです。論より証拠です。

難聴大変ですね、シャープのネックスピーカーもいいですし、耳にかける
骨伝導イヤホンもいいですよ。

両方持ってます。

書込番号:26314315

ナイスクチコミ!2


金メダル クチコミ投稿数:4461件Goodアンサー獲得:663件

2025/10/12 14:52

ソニーとTVS REGZA(レグザ)の製品の拙い所(誤解や思い込みの思い違い等を含みます。それも酷い話しですが…)は広く喧伝されることはあるにしても

パナソニック製品にほとんど課題は無いらしいから
不具合の情報は稀でしょう

個体の問題かもしれません

けれど機種共通の課題ならば購入検討中の人に有益

ディーガ待機時の高熱は故障に繋がりそうで心配…

書込番号:26314346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:821件Goodアンサー獲得:10件

2025/10/12 21:58

ホント、字幕ガタガタですね。字幕見ないから気がつかなかった。
パナ機はまとめ番組機能は凄い便利なんだけど、それ以外はあまり美点はないかなあ?
耐久性が高いくらい?

書込番号:26314621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ600
TVS REGZA

4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ600

最安価格(税込):¥132,000発売日:2022年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ600をお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング