『ブルーレイ再生ができません』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:USB3.0 設置方式:外付け Ultra HD Blu-ray:○ バスパワー対応:○ 対応OS:Windows/macOS/Chrome OS M-DISC対応:○ BRUHD-PU3-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRUHD-PU3-BK [ブラック]の価格比較
  • BRUHD-PU3-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • BRUHD-PU3-BK [ブラック]のレビュー
  • BRUHD-PU3-BK [ブラック]のクチコミ
  • BRUHD-PU3-BK [ブラック]の画像・動画
  • BRUHD-PU3-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • BRUHD-PU3-BK [ブラック]のオークション

BRUHD-PU3-BK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月下旬

  • BRUHD-PU3-BK [ブラック]の価格比較
  • BRUHD-PU3-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • BRUHD-PU3-BK [ブラック]のレビュー
  • BRUHD-PU3-BK [ブラック]のクチコミ
  • BRUHD-PU3-BK [ブラック]の画像・動画
  • BRUHD-PU3-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • BRUHD-PU3-BK [ブラック]のオークション

『ブルーレイ再生ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRUHD-PU3-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BRUHD-PU3-BK [ブラック]を新規書き込みBRUHD-PU3-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

ブルーレイドライブ > バッファロー > BRUHD-PU3-BK [ブラック]

スレ主 caija207さん
クチコミ投稿数:8件

付属のPOWERDVD14をインストールしてブルーレイ再生をしようとしましたが写真のようなエラーが出て
メッセージの通りにツールで調べでも写真のように要件は満たしてます。どうすればいいか教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します🙇

書込番号:26314412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
死神様さん
クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:283件

2025/10/12 17:16

ハードウエア構成は(グラボは何)?

また、チェッカーのメッセージの通り、最近のBDの再生にはPOWERDVD15以降が必要です。

書込番号:26314417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:105件

2025/10/12 17:23

これのせいじゃないかな

https://www.nichepcgamer.com/archives/windows11-24h2-problems-playing-protected-content-in-some-blu-ray-dvd-digital-tv-apps.html

書込番号:26314421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 caija207さん
クチコミ投稿数:8件

2025/10/12 17:40

ありがとうございます
一度試してみます。

書込番号:26314428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 caija207さん
クチコミ投稿数:8件

2025/10/12 17:49

回答ありがとうございます。
HPのノートパソコンでグラフィックはインテルのものです。
OSがWindows11なんでそれも関係してるのかなとも思ってます。参考にします

書込番号:26314433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60683件Goodアンサー獲得:16190件

2025/10/12 18:02

製品版のPowerDVD 17でブルーレイディスクを久しぶりに再生しましたが、アップしたようなダイアログが表示されました。

「はい」をクリックした後、ブルーレイディスクは正常に動作しましたが、Dell Inspiron 15 5510を最近25H2にアップデートしたばかりです。

やはり原因は25H2でしょうか?

書込番号:26314440

ナイスクチコミ!0


死神様さん
クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:283件

2025/10/12 18:18

試しに久々にPC(W11 25H2、KB5065789適用済)でBDを再生としたら「AACS ライセンス キー アップデート」の無限ループ(><)

https://i10u.hatenablog.com/entry/2025/05/03/161621

上記によれば製品自体の更新が必要のようですが、PowerDVD19のパッチは更新されていないので・・・
また有償アップデートしないダメかもしれません。
以前も「AACS ライセンス キー アップデート」が出来なくなり、PowerDVD12→19に有償アップデートでいました。
最近はPCでBD再生はしないので、アップデートは見送りですね。

書込番号:26314452

ナイスクチコミ!0


Solareさん
クチコミ投稿数:9793件Goodアンサー獲得:951件

2025/10/12 18:21

チェックメッセージがダメと書いてるのは4K再生の話で14でも本来BDは再生できるはずですね。

自分は16使ってましたが久しぶり24H2環境でBD「AMATEUR」を再生しようとしましたが、できませんでした。

無料のLeawoで再生できたので良しとしてますが、PowerDVDは最近使う意味もなくなってきたので、DLNA含めてこの機会に違うソフト試された方が良いと思います。

書込番号:26314454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29823件Goodアンサー獲得:4578件

2025/10/12 18:31

24H2の場合、KB5065789を導入したらPowerDVD 18でのBD再生ができるようになりました。

KB5065789で問題が発生していたのはPowerDVDだけではありません。
https://azby.fmworld.net/support/info/20250905/

書込番号:26314462

ナイスクチコミ!1


死神様さん
クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:283件

2025/10/12 18:53

フリーソフトを物色しましたが、結局PowerDVD24を購入しました(^^;
今週発売のBDも正常に再生できました。

書込番号:26314474

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BRUHD-PU3-BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRUHD-PU3-BK [ブラック]
バッファロー

BRUHD-PU3-BK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月下旬

BRUHD-PU3-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング