『画面表示不良について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥90,980

(前週価格なし) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥90,980¥99,800 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 7530U/2GHz/6コア CPUスコア(PassMark):15414 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Pro 重量:1.36kg HP 245 G10 Notebook PC AH0W0PA#ABJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 245 G10 Notebook PC AH0W0PA#ABJの価格比較
  • HP 245 G10 Notebook PC AH0W0PA#ABJのスペック・仕様
  • HP 245 G10 Notebook PC AH0W0PA#ABJのレビュー
  • HP 245 G10 Notebook PC AH0W0PA#ABJのクチコミ
  • HP 245 G10 Notebook PC AH0W0PA#ABJの画像・動画
  • HP 245 G10 Notebook PC AH0W0PA#ABJのピックアップリスト
  • HP 245 G10 Notebook PC AH0W0PA#ABJのオークション

HP 245 G10 Notebook PC AH0W0PA#ABJHP

最安価格(税込):¥90,980 (前週価格なし) 登録日:2025年10月 3日

  • HP 245 G10 Notebook PC AH0W0PA#ABJの価格比較
  • HP 245 G10 Notebook PC AH0W0PA#ABJのスペック・仕様
  • HP 245 G10 Notebook PC AH0W0PA#ABJのレビュー
  • HP 245 G10 Notebook PC AH0W0PA#ABJのクチコミ
  • HP 245 G10 Notebook PC AH0W0PA#ABJの画像・動画
  • HP 245 G10 Notebook PC AH0W0PA#ABJのピックアップリスト
  • HP 245 G10 Notebook PC AH0W0PA#ABJのオークション

『画面表示不良について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 245 G10 Notebook PC AH0W0PA#ABJ」のクチコミ掲示板に
HP 245 G10 Notebook PC AH0W0PA#ABJを新規書き込みHP 245 G10 Notebook PC AH0W0PA#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

画面表示不良について

2025/10/12 22:47


ノートパソコン > HP > HP 245 G10 Notebook PC AH0W0PA#ABJ

スレ主 umesuke100さん
クチコミ投稿数:8件

約2年ほど使用しています。
ある日突然、画面が通常起動せずに、黒→赤→緑→青→白の表示を2秒ずつ程度で繰り返し、正常に起動しなくなりました。

なにか情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、お願いいたします。

現在、一時的に海外に来ており、サポートを受けることも難しい状況です。

せめて中のデータを復旧できれば良いのですが。

何卒よろしくお願いいたします。

書込番号:26314675

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:10件

2025/10/12 22:48

どうにもならないでしょうねー

書込番号:26314676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:41380件Goodアンサー獲得:7722件

2025/10/12 22:56

これを見る限りはSSDは取り出せるので、データを抜くのは出来ると思います。

https://iwannacreateapps.com/misc/hp245g10/hp245g10-ssd-replacement/

後はどうなるかはなんとも言えないです。

書込番号:26314682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4452件Goodアンサー獲得:706件

2025/10/12 23:00

>umesuke100さん
>せめて中のデータを復旧できれば良いのですが。

対象のノートP.C.からストレージを取り出して下記のようなUSB接続のケースを使用して、他のストレージにデータをコピーされてはいかがでしょうか?
下記、このような物と言う例です。下記の商品をお勧めをしているわけではありません。

https://www.amazon.co.jp/UGREEN-10Gbps%E9%AB%98%E9%80%9F%E8%BB%A2%E9%80%81%E9%80%9F%E5%BA%A6-%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-2%E6%9C%AC%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB%E4%BB%98%E3%81%8D-%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%BC%E4%BB%98%E3%81%8D/dp/B09T97Z7DM/ref=sr_1_8?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=27AHDP085CPQU&dib=eyJ2IjoiMSJ9.bKOcy4d_dxja56JHhauR24BZmvrDIuXTXbcXdqpRrl6i0nHyw2Q7HEHf1nLOJdfqnLzbFXovAj2wm-RD-8k-eMBR_4dk0-GfFSbDp89U4OYFn1Uyk-tZj8jC9RZGNv_8HWIJAlDCthr5OGpJargrvxEjgzAU_kIUknABBLNlsDnj-iUtfFuZJ-99HoH67ANRHMf5HKlQAZbq_VFwW6e2dbn56jop8DrrhfrwE-IxhUH-r3MoPa3-L3MnSN_pi07zeQQiO-TIYF0w2Nlo7uD-06dwlrcEkdKNKOxPCAcJUx4.etcVJOtbl_jAdpJKnwBTzqyteNe_43GdhCuPDkpx75c&dib_tag=se&keywords=M.2%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9&qid=1760277453&sprefix=m.2%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9%2Caps%2C180&sr=8-8

(分解するとメーカー保証受けれなくなる可能性あります。メーカー保証が受けれるなら、受けた方が良いと思いますが、データは消されるか ストレージ交換になると思います)

書込番号:26314684

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60563件Goodアンサー獲得:16163件

2025/10/12 23:00

データを取り出すだけなら、Maintenance and Service Guideに従って分解してから、M.2 SSDを取り出し、M.2 SSD外付けケースへ入れて、他のPCへUSB接続して取り出すしかないでしょう。

Maintenance and Service Guide
https://kaas.hpcloud.hp.com/pdf-public/pdf_7600175_en-US-1.pdf
https://support.hp.com/jp-ja/product/setup-user-guides/hp-245-14-inch-g10-notebook-pc/model/2101559932

書込番号:26314685

ナイスクチコミ!1


tomt5さん
クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:78件

2025/10/12 23:43


銅メダル クチコミ投稿数:11142件Goodアンサー獲得:1889件

2025/10/13 00:15

>約2年ほど使用しています

今月発売の機種ですが、未来からの書き込みですか?

外部モニターを接続したら正常に起動して映りませんか?
OSが正常に起動しない場合は、USB Live Libuxで起動確認を。

いずれかで起動できたら、USB外付けSSDやHDDにデータ抽出を。

書込番号:26314736

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 245 G10 Notebook PC AH0W0PA#ABJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面表示不良について 6 2025/10/13 0:15:52

「HP > HP 245 G10 Notebook PC AH0W0PA#ABJ」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 245 G10 Notebook PC AH0W0PA#ABJ
HP

HP 245 G10 Notebook PC AH0W0PA#ABJ

最安価格(税込):¥90,980登録日:2025年10月 3日 価格.comの安さの理由は?

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング