『買ってはいけない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥9,065

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,065¥9,980 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

メモリー種類 : microSDXCメモリーカード 最大転送速度:890MB/s 最大書込速度:750MB/s スピードクラス:CLASS10 SE-MSE256G20P1F [256GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-MSE256G20P1F [256GB]の価格比較
  • SE-MSE256G20P1F [256GB]のスペック・仕様
  • SE-MSE256G20P1F [256GB]のレビュー
  • SE-MSE256G20P1F [256GB]のクチコミ
  • SE-MSE256G20P1F [256GB]の画像・動画
  • SE-MSE256G20P1F [256GB]のピックアップリスト
  • SE-MSE256G20P1F [256GB]のオークション

SE-MSE256G20P1F [256GB]旭東エレクトロニクス

最安価格(税込):¥9,065 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 6月下旬

  • SE-MSE256G20P1F [256GB]の価格比較
  • SE-MSE256G20P1F [256GB]のスペック・仕様
  • SE-MSE256G20P1F [256GB]のレビュー
  • SE-MSE256G20P1F [256GB]のクチコミ
  • SE-MSE256G20P1F [256GB]の画像・動画
  • SE-MSE256G20P1F [256GB]のピックアップリスト
  • SE-MSE256G20P1F [256GB]のオークション


「SE-MSE256G20P1F [256GB]」のクチコミ掲示板に
SE-MSE256G20P1F [256GB]を新規書き込みSE-MSE256G20P1F [256GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

買ってはいけない

2025/10/13 09:24


SDメモリーカード > 旭東エレクトロニクス > SE-MSE256G20P1F [256GB]

スレ主 Iroiro31さん
クチコミ投稿数:2件

どの動画の撮影機器でも数分以後バグって正常に取れません。途中で止まったり、画像が見れなかったりとメーカー不明のSDと同じ現象が出ます。メーカーに送っても正常ですの一点張りです。
sun westが旭東ということを買ってしまってから気づいいてしまったのでしょうがないですが、売りのPCワンズとともに対応は最悪でした。
なのでわかってる人はわかっていますが、今後sun west はどの種類も絶対に買ってはいけません、気を付けてください。
他のワンランク下のsundisk extreme pro,nestrageV30で再検証しましたが、これは何時間たっても処理落ちしませんでした。

書込番号:26314877

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2699件Goodアンサー獲得:124件

2025/10/13 09:42




・・・「たまたま、ハズレ引いた」んじゃないの? 

・・・なお、「SUN WEST」→「SUN EAST」ですね。 「SUN WEST」だと「極西」だね(笑)


書込番号:26314889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2699件Goodアンサー獲得:124件

2025/10/13 09:49



【訂正】

誤)極西  →  正)旭西


書込番号:26314894

ナイスクチコミ!1


スレ主 Iroiro31さん
クチコミ投稿数:2件

2025/10/13 11:43

eastですね。
しかし、残念ながら4個買いまして4つとも同じことが起きました。
同じことがではないですが、sundisk ultraで処理落ちしますよみたいな表示は出ますので、それぐらいの商品ということでしょう。

書込番号:26314975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3484件Goodアンサー獲得:459件

2025/10/13 13:27

SunEastというSanDiskをモジった、この独特のネーミングセンスは言うまでもなく中国人のものでしょう。

そもそも半導体製造業は巨額と投資と人材を集めなければ不可能で、突然安価でSDカードを発売するなど不可能です。
恐らくは、中国の大手企業が海外での販売ルートの一環として、日本に作ったトンネル会社でしょう。
同社の求人募集にも「社長が中国人」「中国語を使う職場」とあるので間違いありません。

とは云うものの、衰退の一途を辿る日本製より優れているとは言えないと思いますし、基本は安定のSanDiskが王道だと思う。

書込番号:26315064

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「旭東エレクトロニクス > SE-MSE256G20P1F [256GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SE-MSE256G20P1F [256GB]
旭東エレクトロニクス

SE-MSE256G20P1F [256GB]

最安価格(税込):¥9,065発売日:2025年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

SE-MSE256G20P1F [256GB]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング