『排水の高さ』のクチコミ掲示板

2024年 4月下旬 発売

FUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]

容量9.0kgのヒートポンプ式衣類ケア乾燥機

最安価格(税込):

¥109,562

(前週比:+1,897円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥109,562

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥109,562¥138,000 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:9kg 乾燥方式:電気 主な機能:毛布乾燥/セーター乾燥/ヒーター乾燥/シワ取り機能/タイマー 幅x高さx奥行き:595x845x673mm FUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]の価格比較
  • FUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • FUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]のレビュー
  • FUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]のクチコミ
  • FUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]の画像・動画
  • FUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • FUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]のオークション

FUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]ハイアール

最安価格(税込):¥109,562 (前週比:+1,897円↑) 発売日:2024年 4月下旬

  • FUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]の価格比較
  • FUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • FUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]のレビュー
  • FUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]のクチコミ
  • FUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]の画像・動画
  • FUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • FUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 衣類乾燥機 > ハイアール > FUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]

『排水の高さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
FUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]を新規書き込みFUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

排水の高さ

2025/10/13 19:00(2ヶ月以上前)


衣類乾燥機 > ハイアール > FUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:17件

外部排水にする際、排水タンクより高い位置の洗濯機に繋いで排水できると思いますか?

今までは縦置きで乾燥機の排水を下の洗濯機に繋いでいましたが、この機種に買い換えて縦置きが難しいので横に置きます。

洗濯機のほうが背が高いので、洗濯機に排水を繋ぐと乾燥機の高さより上にきます。

そもそもタンクも上に配置されてますが、ポンプでも内蔵されてるんですかね?

おとなしく床排水に繋げばいいのですが、なかなかいいジョイントがないもので。。

書込番号:26315320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27458件Goodアンサー獲得:3148件

2025/10/13 19:40(2ヶ月以上前)


MIFさん
クチコミ投稿数:15362件Goodアンサー獲得:584件 ちーむひじかた 

2025/10/13 20:02(2ヶ月以上前)

排水タンクより接続位置が高いなら無理でしょ。
おとなしくホーズ外して排水タンクに戻すか、
説明書に書いてあるように5リットル以上のバケツを用意するかのどちらか。

書込番号:26315385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2025/10/28 22:36(1ヶ月以上前)

結果、高くても排水はされていました。
一定時間にポンプで押し出しているんですね。

ですが排水量が多いため洗濯機についている排水口ではオーバーフローしてしまい、水漏れしてしまいました。

おとなしく、タンク排水か床排水にします。

でも説明書にあるエルボはどこに売ってあるんですかね?ハイアールのサイトでも見つけきれません。。

書込番号:26327045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/11/23 15:54(1ヶ月以上前)

購入しようと思ってメーカーに問い合わせたら、jz-r01aの専用ラックと一緒に購入してくれと言われました。。。
抱き合わせでしか買えないそうです。
ラックだけで14,000円するんですが…あり得ないなと思って購入見送りになるかもしれないです。

書込番号:26347036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/11/23 16:13(1ヶ月以上前)

↑連結排水パイプのことです。

書込番号:26347049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2025/12/10 21:14

乾燥機 排水 連結でしらべたら他社のやつですが出てきますよ。
私はHaier純正やつはサイズ合わずで使わず、そのまま排水口にホース突っ込んでます。

書込番号:26361279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイアール > FUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マットを敷きたいのですが 5 2025/12/25 18:24:27
排水の高さ 6 2025/12/10 21:14:22
置き方について 0 2025/10/05 11:46:57
乾燥機の容量 5 2025/02/26 8:52:46
延長補償について 2 2025/01/08 2:18:14
急に高くなった理由は何ですか? 3 2024/10/11 14:22:54

「ハイアール > FUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]
ハイアール

FUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥109,562発売日:2024年 4月下旬 価格.comの安さの理由は?

FUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング