『免許の基準をもっと厳しくしてくれ』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『免許の基準をもっと厳しくしてくれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車

偏差値50未満は運転免許取得不可ぐらいでいいと思う。

書込番号:26315675

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4019件Goodアンサー獲得:120件

2025/10/14 07:37

アンタ境界知能だから返納しろよ

書込番号:26315687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


MIFさん
クチコミ投稿数:15215件Goodアンサー獲得:575件 ちーむひじかた 

2025/10/14 07:52

何のために基準を厳しくしろと言っているのかわからんが
交通死亡事故防止という観点であるならば
警視庁が公開する2023年の都内死亡事故割合でいうと
歩行者と自転車乗用中が死者数のおよそ2/3を占める。
歩行者だけでいうと全数の4割。
その死亡した歩行者の過失あるなしでいうと、
2/3が信号無視や横断違反などの過失があったので
免許取得を厳しくしたところで歩行者が勝手に飛び出してくるのでたいして効果が無い事が分かる。

書込番号:26315692

ナイスクチコミ!9


銅メダル クチコミ投稿数:6490件Goodアンサー獲得:332件

2025/10/14 07:52

偏差値って
なんの偏差値ですかね。

母体は、なんで、何に対してか、
まあ、いいか。
失礼致しました。

書込番号:26315694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19638件Goodアンサー獲得:933件

2025/10/14 08:18

まあ おパカが高級車乗って ぶつけて 経済廻してたわけで

若者が免許取らなくなると日本が終わるんじゃね 

書込番号:26315705

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5741件Goodアンサー獲得:156件

2025/10/14 08:48

GDP上げるために どんな馬鹿で金使いなさいが 政府のやり方よ

書込番号:26315716

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2025/10/14 12:52

>今年もやって来たクルシミマスさん

アンタの様なキ○○○程免許不要だからな。

書込番号:26315922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング