『実際使用されている方、ご教示願います。』のクチコミ掲示板

2025年 1月31日 発売

ブラウン シリーズ9 Sport+ 9350cc [ブラック]

  • 「アゴ下密着ヘッド」を搭載し、肌下-0.01mmの深剃りができる電気シェーバー。自動アルコール洗浄器&シェーバーケース付き。
  • 極薄の網刃が肌を押し下げ、肌下レベルのヒゲまでカット。899のパターンからなる網はあらゆる方向に生えたヒゲも逃さずキャッチ。
  • 最適なパワーに自動調整する人工知能テクノロジー、肌への摩擦を軽減する音波振動テクノロジーを搭載。
ブラウン シリーズ9 Sport+ 9350cc [ブラック] 製品画像

画像提供:コジマネット

画像一覧を見る

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥26,780

(前週比:+781円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,780

spot-price

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,780¥42,801 (27店舗) メーカー希望小売価格:¥―

刃の枚数:4枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ9 Sport+ 9350cc [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ9 Sport+ 9350cc [ブラック]の価格比較
  • ブラウン シリーズ9 Sport+ 9350cc [ブラック]のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ9 Sport+ 9350cc [ブラック]のレビュー
  • ブラウン シリーズ9 Sport+ 9350cc [ブラック]のクチコミ
  • ブラウン シリーズ9 Sport+ 9350cc [ブラック]の画像・動画
  • ブラウン シリーズ9 Sport+ 9350cc [ブラック]のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ9 Sport+ 9350cc [ブラック]のオークション

ブラウン シリーズ9 Sport+ 9350cc [ブラック]ブラウン

最安価格(税込):¥26,780 (前週比:+781円↑) 発売日:2025年 1月31日

  • ブラウン シリーズ9 Sport+ 9350cc [ブラック]の価格比較
  • ブラウン シリーズ9 Sport+ 9350cc [ブラック]のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ9 Sport+ 9350cc [ブラック]のレビュー
  • ブラウン シリーズ9 Sport+ 9350cc [ブラック]のクチコミ
  • ブラウン シリーズ9 Sport+ 9350cc [ブラック]の画像・動画
  • ブラウン シリーズ9 Sport+ 9350cc [ブラック]のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ9 Sport+ 9350cc [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ9 Sport+ 9350cc [ブラック]

『実際使用されている方、ご教示願います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ9 Sport+ 9350cc [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ9 Sport+ 9350cc [ブラック]を新規書き込みブラウン シリーズ9 Sport+ 9350cc [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ9 Sport+ 9350cc [ブラック]

クチコミ投稿数:12件

現在使用中のシリーズ7が替刃の交換時期を迎えるにあたり、本体ごと買い換えようかと考えています。

当初、予算的にもシリーズ8で検討していましたが、シリーズ9の当モデルの価格が下がってきていることもあり、どちらを選択するか悩んでいる次第です。

同じ価格帯なら断然シリーズ9だと思うのですが、各サイトのクチコミをチェックすると見事に賛否両論あり、使用する人との相性が顕著なモデルなのかなぁ〜との印象を受けております。

そこで、実際に使用されている方のご意見をお伺いできればと思い投稿させていただきました。

当機種のメリット、デメリットをお聞かせいただければ幸いです。

なお、当方、顎ヒゲ(3o)を蓄えており、ヒゲのキワがスッキリ剃れるモデルが理想です。

書込番号:26315730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2025/10/14 16:42

>ほねつぎロックさん
こんにちは

シリーズ7とシリーズ9の両方を使用した事があります。

私の印象では、シリーズ7の方が深ゾリ出来るけど肌が若干ヒリヒリする。
その逆でシリーズ9でシリーズ7と同じ様に剃るには若干時間は掛かるけどその分肌には優しい。

といった感じです。

先日、旅行のため久しぶりにシリーズ7を使用したところ、こんなに早く深ゾリ出来たっけと驚いたところです。

以上、ご参考になれば幸いです。

書込番号:26316094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:35件

2025/10/14 19:59

>ほねつぎロックさん

シリーズ9を使ってる感じだと髭をデザインするには不向きな気がしますね
メリットといえばよく剃れる
デメリットは替刃と洗浄カートリッジの値段ですね

書込番号:26316281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2025/10/14 22:10

お二方、ご教示いただきありがとうございます。


>タカ兄貴さん

なるほど!

さすが、実際に両モデルを使用されたからこそ分かる見解ですね!

なんとなくイメージが湧いてきました。


>えびす大黒♪さん

そうですね、私もシリーズ9の分厚い刃はヒゲのデザイン(際剃り)には若干不向きかな?と感じておりました。

替刃を含めたランニングコストも考慮して検討させていただきます!

書込番号:26316385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ9 Sport+ 9350cc [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
実際使用されている方、ご教示願います。 3 2025/10/14 22:10:47
美顔器ヘッド 0 2025/07/22 12:21:39
水洗い 3 2025/06/24 14:55:57
2.2万 2.4万 0 2025/06/03 20:09:59

「ブラウン > ブラウン シリーズ9 Sport+ 9350cc [ブラック]」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ9 Sport+ 9350cc [ブラック]
ブラウン

ブラウン シリーズ9 Sport+ 9350cc [ブラック]

最安価格(税込):¥26,780発売日:2025年 1月31日 価格.comの安さの理由は?

ブラウン シリーズ9 Sport+ 9350cc [ブラック]をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング