『この機種に合うブラシは』のクチコミ掲示板

2022年 2月25日 発売

MC-PJ21G

  • 軽量コンパクトとハイパワーを両立した紙パック式掃除機。吸込仕事率は600W〜約60W。
  • 「親子のノズル」&「ふき掃除」搭載のパワーノズルを採用。「エアダストキャッチャー」を備え、床上に浮遊するハウスダストもキャッチする。
  • 特殊加工ローラー採用で、ノズルの手入れの手間を軽減。表面がなめらかなローラーで毛の絡みを抑える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:2.7kg MC-PJ21Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MC-PJ21G の後に発売された製品MC-PJ21GとMC-PJ22G-C [ベージュ]を比較する

MC-PJ22G-C [ベージュ]

MC-PJ22G-C [ベージュ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 2月20日

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:2.7kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-PJ21Gの価格比較
  • MC-PJ21Gのスペック・仕様
  • MC-PJ21Gのレビュー
  • MC-PJ21Gのクチコミ
  • MC-PJ21Gの画像・動画
  • MC-PJ21Gのピックアップリスト
  • MC-PJ21Gのオークション

MC-PJ21Gパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月25日

  • MC-PJ21Gの価格比較
  • MC-PJ21Gのスペック・仕様
  • MC-PJ21Gのレビュー
  • MC-PJ21Gのクチコミ
  • MC-PJ21Gの画像・動画
  • MC-PJ21Gのピックアップリスト
  • MC-PJ21Gのオークション

『この機種に合うブラシは』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-PJ21G」のクチコミ掲示板に
MC-PJ21Gを新規書き込みMC-PJ21Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

掃除機 > パナソニック > MC-PJ21G

クチコミ投稿数:2件

当該機で細かいところを掃除するため、パナソニックのブラシを購入しました。しかしながら径が合わず使用できませんでした。この機種に適合するおすすめのブラシ先をご存知なら教えて下さい。

書込番号:26319614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27308件Goodアンサー獲得:3124件

2025/10/19 10:06

大丈夫?
この質問で答える人がいたら会いたいレベル。

MC-PJ21G用ブラシって、どこ部分の?
ヘッドの回転ブラシ?
付属品のアタッチメント用ブラシ?
購入したブラシって、何用?

掃除機を量販店に持っていって、合うものを探して貰うのが間違いないのでは?
掃除機は年式によって、デザインや寸法を変えています。
見ただけではわかりません。
メーカーの相談室に聞いても、年式の違いによる互換性は答えてはくれません。

書込番号:26319630

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15247件Goodアンサー獲得:576件 ちーむひじかた 

2025/10/19 10:59

たぶん「つぎ手パイプ」が必要なんじゃないかなぁ。

書込番号:26319677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2025/10/20 06:56

MC-PJ21GとAMC60RUK2を繋げるパイプつぎての型番が分かれば教えて下さい

書込番号:26320389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8674件Goodアンサー獲得:1393件

2025/10/20 07:48

0120-878-691

で聞くのが確実でしょう。(パナサポート)

書込番号:26320417

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > MC-PJ21G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MC-PJ21G
パナソニック

MC-PJ21G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月25日

MC-PJ21Gをお気に入り製品に追加する <506

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング