『ファイヤーステックが受信されません』のクチコミ掲示板

2022年 5月 発売

43UN700-BAJP [42.5インチ]

  • 映り込みの少ないノングレアのIPSパネルを採用した大画面4Kモニター(42.5型)。高精細な映像を楽しめると同時に広大な作業領域を提供。
  • PIP(ピクチャーインピクチャー)と最大4台まで表示できるPBP(ピクチャーバイピクチャー)に対応。4台の映像出力機器の映像を同時にフルHDで表示。
  • HDMIを4ポート(4K@60Hz×2、4K@30Hz×2)、USB Type-C、DisplayPortの合計6ポートの入力端子を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:42.5型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:HDMI1.4x2/HDMI2.0x2/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1 43UN700-BAJP [42.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43UN700-BAJP [42.5インチ]の価格比較
  • 43UN700-BAJP [42.5インチ]のスペック・仕様
  • 43UN700-BAJP [42.5インチ]のレビュー
  • 43UN700-BAJP [42.5インチ]のクチコミ
  • 43UN700-BAJP [42.5インチ]の画像・動画
  • 43UN700-BAJP [42.5インチ]のピックアップリスト
  • 43UN700-BAJP [42.5インチ]のオークション

43UN700-BAJP [42.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月

  • 43UN700-BAJP [42.5インチ]の価格比較
  • 43UN700-BAJP [42.5インチ]のスペック・仕様
  • 43UN700-BAJP [42.5インチ]のレビュー
  • 43UN700-BAJP [42.5インチ]のクチコミ
  • 43UN700-BAJP [42.5インチ]の画像・動画
  • 43UN700-BAJP [42.5インチ]のピックアップリスト
  • 43UN700-BAJP [42.5インチ]のオークション

『ファイヤーステックが受信されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「43UN700-BAJP [42.5インチ]」のクチコミ掲示板に
43UN700-BAJP [42.5インチ]を新規書き込み43UN700-BAJP [42.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 43UN700-BAJP [42.5インチ]

クチコミ投稿数:8件

いまさらですが商品を使い始めてます

AmazonファイヤーステックをHDMIポートに挿しても受信できません

Amazonファイヤーステックはバージョン1の古いタイプで1080pまでの対応機種です

モニター側の解像度を設定すれば受信する可能性があると思いますがやり方がわかりません
他の原因も含めてご教示お待ちしてます

書込番号:26320527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8647件Goodアンサー獲得:1603件

2025/10/20 10:54

こんにちは。
テレビについては不詳、又ご自身の関連スキルがどのくらいなのかも不詳ながら。

FireTV Stickの繋ぎはテレビとのHDMIだけじゃなく、電源を添付品のUSB電源アダプタから採ってますよね?
もしかしてテレビのUSBジャックから採っているんだとしたら、電源容量不足で正常作動してないってことも。。。それでも某かは表示されると思うんですが(電源がそれじゃダメだから変えろ的な絵表示だったか?)。

あとは、
テレビの側の外部入力選択が間違っているとか??
モノはテレビのHDMI「2」端子に繋いでいるのに、テレビの側でHDMI「1」を選んで映そうとしている、みたくに。

今一度ご確認を。

書込番号:26320541 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60609件Goodアンサー獲得:16175件

2025/10/20 10:55

Fire TV StickへACアダプターから給電していますか?

書込番号:26320543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8647件Goodアンサー獲得:1603件

2025/10/20 11:02

あーこれテレビじゃなくてモニターでしたね。失礼しました。
といっても最低限の確認ポイントは上記と一緒です。

書込番号:26320544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2025/10/20 11:52

お二人様ありがとうございました
ズバリそうでした!
USB電源供給がされてなかったです
お恥ずかしい限りです
パソコン子機と同じ感覚でした
うっかりミスというか無知な投稿に対し適切なご回答ありがとうございました

書込番号:26320575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2025/10/20 11:54

先逃げ回答されましたみくさんにアンサーさせていただきます

ありがとうございました

書込番号:26320578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 43UN700-BAJP [42.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43UN700-BAJP [42.5インチ]
LGエレクトロニクス

43UN700-BAJP [42.5インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月

43UN700-BAJP [42.5インチ]をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング