『円安のギアが一段階上がりましたね』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『円安のギアが一段階上がりましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:2件

実質、アベノミクスを継承するのが政権とってしまったので、為替の方も反応してますね。
円の価値が下がり続けて、地獄のような状況ですね。
スマホの値段だけではなく、その他のものも、極寒経済に突入するでしょうかね。

ただでさえ、マイナス経済の指標が出てるのに、抜本的な対策もないので、マイナスのマイナス経済が起きますね。

まあ、マイナスのマイナスは、プラスなのだという、変な方程式もあるかもしれませんが、デフォルトも見え隠れしてくるような気もしなくはないですね。

書込番号:26321609

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19348件Goodアンサー獲得:1795件 ドローンとバイクと... 

2025/10/21 19:57

10年間チャート

為替よりも金が恐ろしい勢いで上昇してるのが怖い。世界は大丈夫なんか?
わずかばかり保有してる金をボチボチ売るか、まだホールドしとくか、メッチャ迷ってます…

書込番号:26321666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2025/10/21 20:14

>熊の逆襲さん

お前に経済を語る資格なんてない!なぜならアンタはキ○○○の荒らしさんだからな!

書込番号:26321677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6753件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2025/10/21 21:22

知恵袋(大喜利カテ)に来なさい、遊んであげるから。

書込番号:26321740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2790件Goodアンサー獲得:497件

2025/10/22 01:21

>実質、アベノミクスを継承するのが政権とってしまったので、

如何に字面だけでニュースを解釈してるかが丸わかりで、小っ恥ずかしいったらありゃあしない(笑)

何言ってるか分からなかったら、普通にググってそれなりに調べてみなさいな

てゆーかまたカテ違い削除必至スレだけどな。。

書込番号:26321874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10014件Goodアンサー獲得:1110件 問い合わせ 

2025/10/22 03:10

>ダンニャバードさん
金暴落しましたね。

書込番号:26321905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19348件Goodアンサー獲得:1795件 ドローンとバイクと... 

2025/10/22 05:29

>sandbagさん

あぁ・・・だいぶ下がりましたね〜・・・
田中貴金属で昨日はグラム2万3千円超えてましたが、今日はおそらく2万1千円切るくらいでしょうか。
昨日のうちに売りに行っておけば・・・泣

書込番号:26321926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング