『中国が少し羨ましいと思った』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『中国が少し羨ましいと思った』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車

人海戦術で、一気に道路工事が完了するので、いいなと思った。
だらだら工事やってるの見ると、イラっとしますね。

書込番号:26323160

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4117件Goodアンサー獲得:57件

2025/10/23 19:24

日本国は世界でトップと言っても過言でないほどの人権第一民主主義国家ですから、イライラするほど何事も決まりませんし進捗も遅いです。

仕方ないです、これも多数の国民の意思ですからね、あきらめましょう。

書込番号:26323168

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5747件Goodアンサー獲得:156件

2025/10/23 19:42

道路関係の施工管理基準をクリアしないと次の工程に進めないからね
もちろん日本でもデータの偽装偽造あるけど 中国ほど酷くはないだろうな

書込番号:26323180

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:3件

2025/10/23 19:53

実績を作らないと来年度の予算が出なくなる。
なおかつ一気に進めると早く終わってしまい
仕事がなくなるのでダラダラと尚且つ予算を
使い切らないとならない。

更に事故などあれば仕事を外されるので
かなりの余裕の工程を組んでいる。
だから入札も暗黙の話し合い

書込番号:26323189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mokochinさん
クチコミ投稿数:3290件Goodアンサー獲得:310件

2025/10/23 20:00

うまく行っている時は良いけど、ブレーキが効かないんだよね
コロナのロックダウン、高速鉄道建設、オルドス市の開発・・
負の遺産作りまくってる

書込番号:26323195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


洋墨さん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:32件

2025/10/23 22:03

こんな体制批判したら、あの国ではアカウント消されるだけでは済まないですけどね。

書込番号:26323340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング