『キャロルHB36Sへの取り付け』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥38,698

(前週比:+517円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥38,698¥53,780 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN Bluetooth:Bluetooth 5.3 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DMH-SZ500のスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMH-SZ500の価格比較
  • DMH-SZ500のスペック・仕様
  • DMH-SZ500のレビュー
  • DMH-SZ500のクチコミ
  • DMH-SZ500の画像・動画
  • DMH-SZ500のピックアップリスト
  • DMH-SZ500のオークション

DMH-SZ500パイオニア

最安価格(税込):¥38,698 (前週比:+517円↑) 発売日:2024年 6月

  • DMH-SZ500の価格比較
  • DMH-SZ500のスペック・仕様
  • DMH-SZ500のレビュー
  • DMH-SZ500のクチコミ
  • DMH-SZ500の画像・動画
  • DMH-SZ500のピックアップリスト
  • DMH-SZ500のオークション

『キャロルHB36Sへの取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMH-SZ500」のクチコミ掲示板に
DMH-SZ500を新規書き込みDMH-SZ500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

カーオーディオ > パイオニア > DMH-SZ500

スレ主 032hiroさん
クチコミ投稿数:11件

旧型キャロル(HB36s)に取り付けたいのですが、
イエローハットでお願いすれば取り付けてもらえるでしょうか。今は純正のCDラジオが付いてます。

書込番号:26323925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:51515件Goodアンサー獲得:15433件 鳥撮 

2025/10/24 19:26

032hiroさん

>イエローハットでお願いすれば取り付けてもらえるでしょうか。今は純正のCDラジオが付いてます。

取り付けでもらえます。

参考までに↓はHB36Sキャロルへのプレーヤー・本体取り付け事例です。

https://minkara.carview.co.jp/car/mazda/carol/partsreview/review.aspx?mg=3.10072&bi=3&ci=40&trm=0&srt=0

書込番号:26323932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2915件Goodアンサー獲得:691件

2025/10/24 19:33

>032hiroさん
>イエローハットでお願いすれば取り付けてもらえるでしょうか。今は純正のCDラジオが付いてます。

イエローハットで購入して、お願いすれば取り付けてもらえますよ。

ただ、購入する前にお店の店員さんに現在CDラジオが付いている場所に、取付けれるかを確認をして購入された方が思いますよ。

サイズ的に同じ場所に取り付けれない場合が有るかも知れませんし、

店員さんに相談してからの購入をお勧めします。

書込番号:26323940

ナイスクチコミ!2


スレ主 032hiroさん
クチコミ投稿数:11件

2025/10/24 19:51

>神楽坂46さん
画像のように取り付け部分の角が丸くなっており、そのままでは取り付けできない感じがします。
部品の取り寄せなど時間が掛かりそうなので、店に確認してみます。ありがとうございます。

書込番号:26323958

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51515件Goodアンサー獲得:15433件 鳥撮 

2025/10/24 20:11

032hiroさん

↓の方の整備手帳をご覧下さい。

https://minkara.carview.co.jp/userid/3179565/car/3040375/7045409/note.aspx

現状のままでも取り付けは可能ですが、きれいに仕上げようとすればパネルが必要です。

書込番号:26323982

ナイスクチコミ!0


kmfs8824さん
クチコミ投稿数:6051件Goodアンサー獲得:1995件

2025/10/24 20:21

画像の異形ラジオ付車の場合、ディーラーオプションのオーディオ交換ガーニッシュ(200mmワイド用)が必要になります。

スズキ アルト用の流用も可能なので、イエローハットの店舗に問い合わせてみてはいかがでしょうか。

イエローハットでも自動車メーカー純正部品を注文することは可能なので。

書込番号:26323992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51515件Goodアンサー獲得:15433件 鳥撮 

2025/10/24 20:22

追記です。

↓がオーディオパネルです。

https://item.rakuten.co.jp/paneru/7039-02/?ultra_crid=7039-02&scid=s_kwa_pla_unpaid_101129&srsltid=AfmBOoqUiBSF_PKOv_ZrsMmflDcN7hUIO29vu41vzh-enrEf8RXz96_1138

オーディオパネルはイエローハットでも取り寄せしてもらえると思いますので、相談してみて下さい。

書込番号:26323994

ナイスクチコミ!1


スレ主 032hiroさん
クチコミ投稿数:11件

2025/10/24 20:31

>スーパーアルテッツァさん
>kmfs8824さん
皆様ありがとうございます。
仕上がりは重要なので、お店に純正パネルを取り寄せてもらって取り付けて頂こうと思います。

書込番号:26324006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DMH-SZ500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMH-SZ500
パイオニア

DMH-SZ500

最安価格(税込):¥38,698発売日:2024年 6月 価格.comの安さの理由は?

DMH-SZ500をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング